
--.--.--.--:--


アレルギー

2014.03.22.20:24

とまと ホウレンソウ を食べた後は口角が痒い

ともともホウレンソウも大好きなのに。。。


友人と食事や飲み会に行くとタバコの臭いに困る。

ファミリーレストランの禁煙席にいても臭いに壁はない

ので、服は勿論髪の毛はハナの中もタバコ臭い。

ランチならまだ良いのだけれど、飲み会となると半端なく

臭いがついてしまって、吐き気も。。。。

帰宅後にシャワーを浴びるけれど、翌日まで続く頭痛には

参ってしまう。


ピアスをして膿んでしまって金属アレルギーが判明して

花粉症

とまと ホウレンソウで食物アレルギー?

タバコのアレルギー。


金属は着けなければいい、とまとなどは食べなければいい

花粉症は薬を飲めばいい。

でも。。。タバコは?

臭いは逃げ切れないからほんとに困る。


みなさんは大丈夫?



comment

Secret

No title

2014.03.23.15:45

私の花粉症は杉に始まり、ヒノキそしてイネ科の植物。。。
5月の連休ごろがきついです。
目が特にひど~い!

体調崩していると普段なんでもない食べ物がアレルギーになることあります。私はマンゴ!

タバコねぇ~!
私も苦手です。我が家はだれも縁がないだけに。
匂いが衣服に付くのがイヤですね。

No title

2014.03.23.18:51

私も若い時はヘビースモーカーで回りにいっぱい
迷惑を掛けて来ました。
禁煙して30年近く経ちますが、今ではあの臭いが
堪らなく感じます。
きっかけは心臓でした、息子君には間違っても喫煙の
習慣は避ける様にくれぐれも.......

Re: No title

2014.03.23.19:43

Yuriママ様

私もヒノキとイネ科で、同じく目が痒いです。
目頭に痒みを感じて我慢するのですが駄目。。。
一日に何度も目薬点しています。

マンゴですか~、これも美味しいのに。。。。
ママさんも辛いですね。

タバコの臭いは遠慮なくどこにでも付くのが
ほんとに困ります。
臭いから逃げるだけですね。

Re: No title

2014.03.23.19:50

e shinn心様

息子は飲酒も苦手でタバコもアレルギーが
あるので縁がないと思います。
心パパさんからの伝言と伝えましたら、ニコっと
して「はい。」と。

心パパさんの禁煙のきっかけが心臓とは。。
30年前は禁煙という言葉もあまり聞こえなかった
時代ですね。周りの方もヘビースモーカーだった
のでは?
でも、さすが心パパさんですね!
これからも健康に過ごされますように♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
