
--.--.--.--:--


海で野犬

2010.04.21.22:12

お尻の傷がなかなか治らないシーザー。

気にして舐めてしまうから。。。治らないよね。

今日の海散歩は、またフォルフォル。

ヒ~ン・・と悲しそうにお留守番のシーザーが泣いてた。


フォルフォルはご機嫌!

午前中の海は人も殆どいないから、思いっきり走れるよ~。

海にも慣れて来たようで、今日はドンドン海へと入って行ったフォルフォル。

慣れたころが一番危ない。

呼び戻して一緒に砂浜を散歩。

すると、砂浜の中から鳥の死骸を掘り出して、咥えて喜んでいる。

野生丸出しか!

イケナイ!と言って放させました。フォルフォルちょっと残念そうだったね。

30分位遊んで帰ろうとした時に、フォルフォルが異常な反応をしました。

目線の先には茶色い犬。野犬でした。

しばらく見合っているフォルフォルと野犬。

そ~っとリードを引いて静かにフォルフォルと歩き出しました。

野犬が見えなくなった所まで来て、駐車場目指して猛ダッシュ!!

途中の松林の中を警戒するフォルフォル。

その仕草が怖かったなあ~。

海には野犬がいるそうなので、これからは十分に気をつけないとね。

P1020744.jpg
ココ掘れ、ワンワン!


P1020758.jpg
あ!貝だ


P1020756.jpg
お味噌汁にしてもらおう~。


P1020761.jpg
記念に一枚!


P1020754.jpg
鳥の足跡。


P1020747.jpg
ガぁオ~!


P1020748.jpg
流木か?


P1020757.jpg
早く元気になってね。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.22.08:40

フォル君、大分回復して来たと思ったんですが、この写真では、
細身で写ってますね、一日も早い完全回復を祈ります。

春の海辺でママを独り占めでご機嫌ですね。
みんな、一緒に来られると楽しいでしょうね。

イエッタちゃんママが気合入れて名前を呼ぶので一緒に帰れると
思ったかなぁ~

Re: No title

2010.04.22.20:23

e shinn心様

一度落ちてしまった筋肉を戻すって、大変な時間がかかりますね。
後ろから見ると随分としっかりして来たのですが、写真を撮ると
まだまだ。。。無理のない様に体調管理をしていきます。

イエッタも、もう少しで迎えに行けると思います。
賑やかな時間が戻って来ますね。

No title

2010.04.22.20:34

ビックリしましたぁv-12
海に野犬が居るんですね!!

誰かが捨てたんだなぁv-293この~~~~v-359

四枚目のお写真。フォル君が和んだ表情で良いですねぇ♪

Re: No title

2010.04.23.07:42

胡蝶蘭様

海へ行く手前に広がっている松林にいるらしいです。
このときも松林から、チョコンと覗いていましたよ。
捨てられた子が野犬になって、子供を生んで。。。
犬には罪ないのに、酷いですよね。

フォルの表情は完全に戻ったようです。
後は筋肉つけて!ですね。v-91
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
