
--.--.--.--:--


春の日

2014.03.25.19:25

ブ~ン ブ~ン とデッキに出ると聞こえる音

この音の正体は銀葉アカシアの花に来ていたミツバチ

の羽音でした。


P1070653.jpg

満開になった銀葉アカシアにたくさんのミツバチ。

花の中に潜ったりして蜜を探していました。

中には間違えて家の中に入って来たミツバチがいて

ブ~ンと飛ぶ様子をお邪魔ッタと目で追いながら

ちゃんと外に出られるか?見守る事数秒。

ちゃんと外に出て行きました。


玄関先の白い沈丁花も咲き始めました。

P1070654.jpg

今日の初夏のような気温ですぐに満開になりそう。

軍団との散歩のたびに素敵な香りを楽しんでいます。


庭の水仙も蕾が膨らんできました。

春爛漫の庭が今年は見られるかな?






comment

Secret

No title

2014.03.26.15:13

ホント!

銀葉アカシアは今が満開ですね。蜂ですか?
裏庭にあるので、きづいていませんが。

昨年買ったラッパ水仙が見事に咲きました。
特に白がきれいです。

桜も咲きだして、これからはオサンポも楽しい時期になりましたね。
ママさん、花粉症は大丈夫ですか?

Re: No title

2014.03.26.16:02

Yuri ママ様

水仙はやっと咲きそうな感じに膨らんで
きました。
咲くのは明日でしょうか?
白い水仙も綺麗ですね~。

花粉症はキツイです。薬を変えたら眠気が
強すぎてフラフラしちゃって、結局飲まずに
マスクと目薬で堪えています。
今週がピークと聞いているのであと少しの
我慢です!

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
