
--.--.--.--:--


見守る

2014.04.03.19:19

行きは良い良い、帰りは怖い。

まさしくこれ。

お邪魔ッタの散歩中に急に気分が悪くなって

脂汗が額に出て、吐き気がして。。。

少し先に神社があるのでそこまで頑張って歩いて

石段に座り込んでしまいました。

お邪魔ッタは私の周りをくるくると回って先に進もう

と合図するんだけど

くるくる回り続けるお邪魔ッタを見ていたら目が回った!


仕方なく歩き始めたけれど気持ち悪さが取れなくて

今度は川沿いの祠に前に座り込んでしまいました。

またも座り込んだ私を心配したお邪魔ッタ。

私の足元にゆっくりと伏せて心配そうに見ていました。

しばらく一緒に休んで

気分も少し楽になったので歩き始めると

お邪魔ッタは私の少し前を歩いて、何度も何度も振り返って

私の様子を見ていました。

歩調も私に合わせてゆっくりゆっくり。


ひょっとして心配しているのか?

優しい所があるのね~。とちょこっと嬉しく思ったり。


P1070669.jpg


フォルフォルと散歩に出る旅に、私も~っとキャインと

泣くお邪魔ッタ。

私達が見えなくなるまで木の陰から見ています。


甘えん坊で我儘で乱暴者のお邪魔ッタですが

軍団の女王として(笑)優しさも備わってきた気がした

散歩での出来事でした。





comment

Secret

2014.04.04.07:42

ママさん大丈夫ですか!?季節の変わり目は体調も不安定になりがちです。呉々もお大事に!!イエッタちゃん心配してくれたんだと思います。普段やんちゃしててもちゃーんとそういう優しい心も持ってますよ♪ウチも父母が『痛い!!』と言うとばる男がすっ飛んできて心配してくれます。嬉しい事ですが同時に私の足をふんずけてますけどね(>.<)

No title

2014.04.04.09:37

お体いかかでしょうか?

私も季節の変わり目は調子悪くて、めまい、吐き気がします。
3月末から胃腸の調子が今一で、甘いものや油物はカットしています。
お庭の草取りもご無理なさいませんように。
同じ格好で作業していると、私の場合は胃を圧迫されて気分悪くなります。草取りは今やっています。

イエッタちゃん、わかるのですね。
シェパはおりこうさんなので、ママさんを気遣っているのでしょうね。
どうぞ、お大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.04.14:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014.04.05.20:46

まや様

心配ありがとうございます。
どうも春先は体調が崩れますね。喉もチラチラ痛む
ので風邪みたいです。
お邪魔ッタはあの時だけは可愛い~と思いました(笑)
でも、もういつものお邪魔ッタに戻りましたよ。
バル男君がすっ飛んで来るなんて~!きゃ~っ!
足踏まれても嬉しいですね。
まやさんも体調を崩されませんように。。

Re: No title

2014.04.05.20:50

Yuriママ様

ご心配ありがとうございます。
今朝から喉がチラチラと痛くて風邪のようです。
それでも4時間!!草取りしましたよ~。
今年は草取りの強い味方を用意しました。
小さな台車です♪
これに乗って移動しながら草取りしています♪

ママさんも春先に体調が崩れるようですね。
無理をされませんように。お大事にして下さいね。

Re: No title

2014.04.05.21:02

秘密様

お久しぶりです。
あの時は私も未熟で(今も)なんの助けも出来なかった
事をずっと悔やんでいました。時々、思い出していました。
今こうしてご連絡を頂けて、ブログをずっと見て下さって
いた事を知りとてもとても嬉しく思いました。
そして、健康に関してのたくさんのアドバイスも参考になり
ましたよ~。有難うございます。
秘密様も体調管理に気をつけられて、愛犬ちゃんと幸せな
時間を過ごして下さいね。
これからも宜しくお願い致します!



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
