
--.--.--.--:--


静かな庭

2014.05.05.19:56

ピンク、ブルー、ブラック、イエロー。。。

我が家のジャーマンアイリスの花の色です。

毎年一番に顔を見せてくれるのはイエロー。

今年も一番にこんにちは~。


P1070784.jpg

次に顔を出すのはブルーのようです。

ジャーマンアイリスって好きです。



このお花は田んぼ道にも咲いている。

鳥さんか風に運ばれたのか、軍団の庭で咲きました。


P1070787.jpg
可愛い~


可愛いって言うと、この子はどう?

P1070788.jpg

可愛い~

隣町の大きな園芸店で見つけました!

最近の我が家の庭には可愛い動物がひっそりといます。

ふふふ・・ガーデニングって楽しいね。


P1070789.jpg

バーベナが咲き始めました。

すぐ暴れだすのでマメに見ています。


今朝は大きな地震に慌てました。

お邪魔ッタは震えながら私と一緒にデッキに逃げ

フォルフォルは?と探してみるとイビキかいて寝てて。。

シーザーもそれほど慌てている様子もなく。。。

庭が静かでしt。

の姿を見るようになってから小鳥達が

来なくなり。。。

その可愛いさえずりも聞くことができず

気持ち悪いほど静かな庭。


そして今朝の地震。

すっかりさんの気配も感じなくなった庭に

久しぶりに雀がやって来ました。


静かな庭には訳があるのでしょうか?










comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
