
--.--.--.--:--


コツコツと。

2014.05.07.21:01

最近、自分時間を有効に使えるようになっています。

自分時間があるって幸せ~。

今日も早朝から草取りして、その後に防草シート張って

中道&小道作りが完成!

それから届いたばかりの苗を植えたり、移殖したり。

別に毎日夢中になってやるような事ではないのにね。

何故か毎日セッセッコツコツをガーデニングに励んでいます。


だけど。。。。自分の描くように形を作るのは難しい~~。

花木以外は苗が小さくてね。。。

お花が咲いていても小さいから、大きくなるのを見込んで

植えていると隙間が目立つし。

そこを埋めようと一年草なんかを植えてみれば、窮屈に

なってしまったり。

一気に整えたいけれど目の前を整えるだけで精一杯な現実。

まあ焦らずに一つ一つを仕上げましょうね。


今日のお客さん。

P1070795.jpg

カワヒラ?


いつも番で遊びに来ます。

P1070796.jpg

先日の地震以降、は出ません。

そのお陰で鳥さん達がまた遊びに来ました。








comment

Secret

No title

2014.05.08.19:28

自然界、野生動物の世界、鳥類の不思議、
われわれの解らない事ばかりですね。
凄い事だと思います。

大量の砂利の掘削、掻き集め、搬出から
始まりましたよね~
其処からの事を考え現状を見ると、ままさんの
パワー恐るべしですよ(笑)

Re: No title

2014.05.08.19:48

e shinn心様

人間も以前は持っていた感覚だと思うの
ですが、いつの間にか眠ってしまったよ
うですね。

あ~!砂利山在りましたね!(笑)
ほんとあの時は大変でした。今はリピア
が軍団の足を守る為に蔓延っています。
心パパさん、ママさんにも随分と手伝って
頂きましたから何とか見られるような庭に
なりつつあると思っています。
そろそろ百日紅の季節がやってきますね!

こんばんは!

2014.05.08.20:05

ご無沙汰してます。

自分時間があるのは幸せですね♪
ままさん有効活用されてますね♪

ステキなお庭ができてます。
たくさん写真撮られてみせてくださいね♪


私事ですが、ちょっといろいろありまして、心の病で病院通いしております。
息子も志望校に合格して元気に通ってます。負けないように私も頑張ります!!

Re: こんばんは!

2014.05.11.08:47

銀カイまま様

息子ちゃんの志望校合格おめでとうございます!
頑張った成果が実を結んで良かったですね。

ままさん、通院中なのですね。
ブログの更新がなかったので心配をしていました。
どんな病気にも回復までには波があると思います
から、ままさん時間を大切に過ごして下さいね。

庭はまだまだ発展途上です。
掘り返してはやり直したり。
私もゆっくり励みます!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
