
--.--.--.--:--


弾丸ファイター復活!

2010.04.26.21:38

フォルフォル復活の日~

弾丸ファイターなフォルフォルに戻って来ました。

先週あたりから、散歩中に猫を見つけたり、他犬種と出会ったりした時に

グイ~っ!と引っ張る様になっています。

坂道もガンガン登ります。

他の子に吠えられると向かって行こうとします。

怒られるのにね。。。

でも、不思議だな? フォルフォルが体調を崩していた時はどの子も

フォルフォルに吠えなかったのに、弾丸ファイターになってきたら吠える

様になったからね~。

ひょっとして、気を使って頂いてかのかしら?

まさかね~。


P1020773.jpg
二頭引き


P1020774.jpg
ど根性スミレ


P1020775.jpg
お足元にご注意下さい


P1020776.jpg

近所の公園に寄ってみました。

ここで子供達が遊んでいる姿を見たことがない!

広場もあるし、遊具もあるのにね~。

人気がない公園。


P1020779.jpg

いつも誰もいないから走って遊べる。


今日のシーザー。

朝からいきなりの下痢P~。ご飯抜きで休ませる。

昼、またまたP~。運動は控える。

夕方の散歩で下痢P~。。。ご飯抜き。

どうしたんだろう。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.26.22:59

フォルフォル君おめでとう~v-91
ほんとに2頭引きになっていておもしろいです!
周りが囲ってあって気の休まりそうな公園ですね!
シーザー君大丈夫でしょうか・・・
明日はゴハンが食べられるように治ってますようにv-378

管理人のみ閲覧できます

2010.04.26.23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.04.27.15:25

フリードもお腹が弱かったのですが、ムツとの生存競争(笑)のせいか
ウンOも硬派?になりました。

ムツの後をとぼとぼとうな垂れて歩いていたフリードは今、
堂々と先頭を歩きます!!

ムツは後ろからちょっと心配そうなおっかさんのように
目を細めて歩くようになりました。

其方はすっかり緑の季節ですね。此方はやっと桜が満開です。

Re: No title

2010.04.27.15:39

mont様

フォルの影で遊んでみました!
この公園に、例の三角点があるんですよ~。
三角点は広場を登った第二広場にあります。
誰もいないので、いつも楽しく遊べますよ。
シーザーは朝ごはんを食べました。今のところ
大丈夫みたいです。e-466

Re: No title

2010.04.27.15:49

鍵コメ様

それは知らなかったです!
肉汁と混ぜてあげると喜びそうですね!!
ウンコったれなので今度つかって見ます!e-466

Re: No title

2010.04.27.15:55

フリードの父ちゃん様

フリード君は逞しく育ったんですね~。
もう困った顔が見られないのが、ちょっと残念。(笑)
でも、ムツちゃんがいたから「俺は頑張らねば!」と
思ったのかも。
微笑ましい散歩の様子が浮かんで来ました。

お休みに日には「お花見」を楽しんでくださいね。v-252

No title

2010.04.27.17:48

フォルは元気になって安心ですねぇ

シーザー心配ですね
ライもお腹が安定しないので困っているんですよ

さっきK先生と話していて
シェパは年を取ると膵臓が悪くなって下痢っぴになるそうです

おかゆや芋で1週間ほどお腹を安定させて・・・などアドバイスを頂ました

ライは下痢っぴなので今はフードだけ
400gしかあげて無いけど
でも体重が増えているので(謎)

寄生虫も細菌も問題無し
アレルゲンカットフードでも駄目
一般的な下痢止めの薬でスッコーンと治る
行き詰って今はフードを湯通ししてあげてください!と病院で言われたのでその様に
骨も何もあげられない・・・・質素すぎで不甲斐無い気持でいっぱいです・・・涙・・・

2010.04.27.19:55

フォルさん元気になられましたか~!(^^)!良かったです~!やっぱ、ちょっとやんちゃな処も無いと『らしく』なくて、と思ってしまいます。シーザーさん達はきっと気づかっていたんだと思いますー。元気になるのを見守って待っていてくれるんだと思います。よゐこ達じゃー(T_T)

No title

2010.04.27.21:17

フォル君頑張れ!! あと一歩ですね。
シーザー君頑張れ!! 
イエッタ君も訓練所で頑張ってるよね!!

”心”も頑張ってるよ!皆んなで頑張ろうね。

三頭居れば誰かが愚図りますね、頑張って下さい。


Re: No title

2010.04.27.22:02

ライ姉様

ライ君、食べすぎって事ないですか?
フォル&シーザーのご飯の量を控えめにしたら、フォルは
絶好調~。
うちの子達は消化の能力以上の量だったようですよ。
プチ断食じゃないけれど、少な目の食事を続けて様子を見て
もいいかも。
あれば何でも食べちゃうのも良くなかったみたい。
シーザーは絶食後の食事はいつもの半分から。。。
喜んで食べて、「もうないの?」って顔してましたよ。(笑)
下痢も治まってきましたあ~♪

Re: タイトルなし

2010.04.27.22:07

まや様

元気になった途端に、やんちゃも復活しました~。
今日はマウンテンドックに吠えられてキレていましたよ。
直後に私にドヤサレましたけどね。(笑)
やんちゃは大変だけれど、そんな子が大人しいと切ない
ですね~。
バル男君もやんちゃしているのかな?

Re: No title

2010.04.27.22:17

e shinn心様

心ちゃんの頑張りを思う度に泣けて泣けてしかた
ありません。。。
時間がかかっても良いから、完全に良くなって欲しいです。
そして心ちゃんの笑顔がみたい。
パパさん、ママさんと一緒に心ちゃんを応援しています。

No title

2010.04.28.17:42

シーザー治ってよかったですね!

量も疑ってみたんですが
少なくても下痢っぴ・・・ぐすん
油抜きのフードは今日で5日で良いウンチをしてます
フードだけにしてカロリーは一緒で体重が増えたのと
油を抜いたら便の量が格段に減ったのが気になっています
油かな・・・内臓が疲れちゃうのかなぁ・・・ふぅ

Re: No title

2010.04.28.21:31

ライ姉様

強力わか○がいいですよ。
即効性はないけれど、徐々に便の状態が良くなります。
お勧めよ~v-91

シーザーにウエストが戻って来ました。
ダイエットの効果が出て嬉しい~!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
