
--.--.--.--:--


こんなところに!

2014.05.14.01:58

雨が止んだのでシーザーを一番の散歩に出して

帰って来て直ぐにフォルフォルとお邪魔ッタの

散歩に出ました。

そうしたら本降り。

途中で引き返そうとしたらお邪魔ッタが嫌がり・・・。

仕方なく通常の散歩をしました。

家に戻ったときにはみんなずぶ濡れです。

屋根の下に入ったらフォルフォルとお邪魔ッタが

私の足にまとわり付いて来て何をするのかと思ったら

私の太ももで顔を必死に拭いていました!

おいっ!!

この後、雨の日なのにみんなシャワータイムでした。


さて、昨年のゴーヤのこぼれ種から芽が出ましたよ 

P1070827.jpg
ただ今元気に成長しています。


その傍にニワトリさんが~~!

P1070826.jpg
ノースポール畑がお気に入り。


銀葉アカシアの日陰を利用して休憩場所を作る計画です。

まずはその場所に防草シートを張りました。


すると、新しいもの好きがやって来て早速寛いでいました。

P1070830.jpg
新しいもの好き1号。


P1070831.jpg
新しいもの好き2号。


そんなものには振り回されない頑固者。

お気に入りは一つあればいい。とでも言っているのかな?

P1070836.jpg
常にここにいます。



comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
