
--.--.--.--:--


ジャーマンアイリス

2014.05.14.18:46

ジャーマンアイリスが満開です

P1070829.jpg


P1070843.jpg


P1070841.jpg

今年は花つきが良くて、どれもたくさんの蕾を持っています。

P1070850.jpg

期間限定の上品な香りに包まれている軍団の庭です。


余談ですが・・・・。

昨日、スコップで土を掘り返していたら目眩に襲われて

ハーブの花壇の中に転んでしまいました。

左の頬に擦り傷と右の首元をクモに刺され腫れてしまいました。

暑くなる前になんとかイメージを作りたくて頑張っていましたが

体は疲れていたようですね。

今日はのんびり休養日。

明日も雨予報なので引き続き休養日にしようかなあ~。

今朝は蒸し暑くて散歩中の汗は半端なかったですが

10時くらいから海風が吹いて涼しく過ごせた軍団地方です。

これからは暑くなる季節到来ですね。

水分、栄養、休養を摂って暑い季節を元気に乗り越えましょうね!

P1070848.jpg

今朝早朝の軍団地方。

こういう霧が出ると日中は気温が上昇します。

夏は苦手。。。。









comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.15.15:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.15.19:58

フォルままさん 大丈夫でしょうか?
暑くなって来ましたので庭仕事も体調を考えながら…ですよね(>_<)
どうぞお大事になさって下さい。

ジャーマンアイリスのお花も素敵ですが、小鳥さん達も増えて可愛いお庭ですね!
銀葉アカシアの木陰の休憩所、イエッタちゃんやフォルフォル君と一緒に完成を楽しみにしてま~す♪
シーザー君もお元気そうで良かったです(*^^*)

Re: No title

2014.05.18.14:02

秘密様

ご心配ありがとうございます。
毎日庭仕事に張り切りすぎたようで
疲れがど~~っと出てしまいました。
でも、この2~3日の休憩で元気回復!
明日からまた始めます!
が、頑張り過ぎないように気をつけます!
秘密様もね!

Re: タイトルなし

2014.05.18.14:07

wind mama様

ご心配ありがとうございます!
ついつい「あ!ここも、あ!あっちも!」と
ついついね。
ゆっくり休んだので明日からまた始めますが
無理しませ~ん。

木陰の休憩所や中道大道の完成はいつになるのか?
庭のアチコチにスコップで円を描いたり、線を
引いて妄想は続いています(笑)
ヴェルちゃんも暑くなって水の飲みすぎで体調を
崩さないようにして下さいね~。

承認待ちコメント

2014.06.16.10:53

このコメントは管理者の承認待ちです
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
