
--.--.--.--:--


薔薇が咲いた♪

2014.05.18.14:25

庭をバラで一杯にしたい。。と何年か前に思った事があって。。。

その時にはアレコレ植えました。

でも、手入れが悪かったので殆ど全滅に・・・。

しかし、一本だけ残ったオールードローズが咲きました。

P1070852.jpg

去年は害虫にやられて咲く前に全滅状態。

よく持ち直してくれました。

蕾もいっぱいついて葉も元気色していいます。

P1070832.jpg

お邪魔ッタはまたトカゲを追跡中です。

毎日のお仕事になっていますね~。

P1070833.jpg

一昨日、急に雷雨になりました。

パパゾーとシーザーは散歩中。

この組み合わせは雨が多いです。

雨上がりに息子が、「ねえ、大きな虹がでているよ!」

と窓の外を眺めて言いました。

P1070851.jpg

急いで一枚パチリ!

ホントに大きな虹でしたよ。

虹は何時見ても感動しますね~。




                   





comment

Secret

No title

2014.05.18.17:28

庭に花が沢山咲き、雨上がりに息子君と虹を見て、
優しいパさんと愛犬に囲まれ、ままさん幸せですよ~

先日の目眩は一過性で良い様ですが、今の時期は
特に気をつけないといけませんね。
内も今の時期調子が今一です。

No title

2014.05.19.16:10

私も薔薇は素敵だなぁ♪と思いますが、きっと手入れは難しいのでしょうね。
私は枯らし専門です・・・。
フォル家のお庭はどんどんお花が広がってきていて良いですよね(^▽^)
お庭でお花を観賞しながらアフタヌーンティを楽しめそう♪

パパさんとシーザー君は濡れてご帰還だったのでしょうか?(笑)

Re: No title

2014.05.19.21:11

e shinn心様

息子とは流れ星を見たり、虹を見たり
ほんとに幸せですね。
パパゾーも毒にもならずまあまあですし(笑)

5月の陽気は体調を崩しますね。
気温の急激な変化に疲れるからでしょうか。
心パパ家の皆さんもお大事にして下さいね。

Re: No title

2014.05.19.21:15

胡蝶蘭様

一番好きなお花は「胡蝶蘭」なんですよ~♪
今あるのは息子が誕生日プレゼントして
くれたのを大事に育てています。
薔薇も魅力がありますよね。
実は今日、新たに買いました!!!
まだ蕾。咲いたら載せますので見て下さいね。

パパゾー&シーザー組はずぶ濡れで~す。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
