
--.--.--.--:--


シーザーのその後。

2014.05.27.21:59

子犬用の缶詰を食べ始めてから徐々に体調がよくなって

きました。

なるべく食べやすいようにドライフードはよ~くふやかし

詰まらせたりしないように気をつけています。

異常に飲んでいた水ですが、食事を摂るようになってからは

普通の量になりました。

ふらつきもありますが散歩に出たり、転がしたボールをのんびり

追いかけたりするくらいに回復しました。

一時は覚悟を決めたあの状態からよくここまで短期間で回復した

ものだと感心しています。

これはこれのお陰でしょうか?


P1070857.jpg

犬大仏!

ツボミオオバコ(雑草)の中で寛ぎ、背中にオオデマリを背負ったフォルフォル。

オオデマリが後光のようです。(笑)


不思議な事がありました。

シーザーが起き上がれなくなった日の事です。

廊下で寝ころんでいたフォルフォルが急に玄関に向かって唸りはじめ

背中の毛をボーボーに立ててキバを剥き出して更に大きく唸りました。

直ぐに外を見たのですが誰一人いません。

車も止まっていません。

フォルフォルは一体何に対してあんなに唸っていたのでしょうか。。。

でも、この後からシーザーが段々と回復して来たからひょっとして

フォルフォルは何かを追い払ってくれたのかと思いました。

たま~~にはお役に立ってくれる軍団長のフォルフォルかな。


シーザーへの温かいメッセージをありがとうございました。

まだまだ油断は出来ないと思うので、しっかりと見守って

一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。







comment

Secret

No title

2014.05.28.13:09

シーザーちゃん、食欲もあって、徐々に元気になるホットしました。

フォルフォルちゃん、きっと悪霊退治をしたのかしら?
ワンコたちには人間にはわからないものを持っているようですから。

オオデマリの真っ白な色はすてきですね。
我が家のはとっくに咲き終わりました。

No title

2014.05.28.14:58

シーザー君、回復して来て良かったですね。
一日も早く元通り元気になりますようにe-53

ところで、フォルフォル君はいったい何が見えたのでしょう?
ワンコには人間に見えない[何か]を感じる力があるのかもしれませんね。
だとしたら、フォルフォル君は[悪い何か]を追い払ってくれたのかな。
さすが頼りになる軍団長!

No title

2014.05.28.17:22

シーザー、良くなってほしいです。
確かに歳を取って来ると、いつかは覚悟を決めないと
いけない日が来ますよね。
我が家も、何頭も見送って来ましたが辛い時間です。

食欲が出て来たようで、良かったです。
フォルくんのパワーかしら?
しっかりパパさん、ママさんに甘えて
毎日を送れますように。

2014.05.28.19:20

一安心ですが、やっぱり気が許せませんよね。
フォル君が悪いものを追い払ってくれたんですね。
シーザー君、回復してきてホッとしフォル君が守ってくれてるから大丈夫! 弱気にならなくていいからね❗️

Re: No title

2014.05.28.20:21

Yuri ママ様

ご心配おかけしています。
食欲が戻って来て一安心しています。
やはり食べないと体が動きませんよね。
表情も随分と良くなりました!

フォルフォルはたま~に役に立ちますね(笑)
多分、悪い物を追い払ってくれたのだと。
そう信じる事にしました!
オオデマリはまだ咲いていますが、そろそろ
終わりになりそうです。
この真っ白いお花はほんとに素敵ですね~。

Re: No title

2014.05.28.20:26

wind mama様

ご心配おかけしています。
思った以上に回復力があるようです。
食事も美味しそうに食べています。

この時のフォルフォルは尋常ではない様子で
唸り続けていました。昼間なのに一瞬冷え切った
空気に包まれて嫌な感じがしました。
でも、ここぞ!と軍団長が力を発揮してくれました
からもう大丈夫でしょう!
あんぽんたんタヌキのフォルフォルにしては頑張り
ましたね~(笑)

Re: No title

2014.05.28.20:30

ちゃこ母様

ご心配おかけしています。
10歳の誕生日を機にその日が来ても慌てない
ようにと思っていましたが・・駄目ですね。
慌ててしましました。
ちゃこ母さんも辛い時間を多く体験されて来て
いますか・・。ほんとに純真無垢な命を見送る
のは辛いですね。

シーザーは奇妙なフォルフォルパワーのお陰で
元気回復中です。
日頃は仲が悪くても軍団の一員を守ってくれる
ようです。ちょっと疑っちゃうけど(笑)

Re: タイトルなし

2014.05.28.20:36

あすぴー様

ご心配おかけしています。
はい・・食事も喜んで食べるようになって
きましたが、まだまだ不安ですね。
滅多に頑張らない軍団長の頑張りには拍手
です!(笑)
まだシーザーと一緒に居たいので軍団長と
悪霊退散の祈りを捧げたいと思っています!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
