
--.--.--.--:--


シーザーまた倒れる

2014.06.04.23:42

朝から元気がなかったシーザーがまた倒れました。

自分の部屋で少し水を吐いて、10日前を同じような

荒い息をしています。

今朝の散歩時に排便一回、排尿2回。

食事は拒否。

水は午前中に2回。

その後はリビングで横になったままの状態。

夕方の5時の散歩は拒否。

一時間後の6時に散歩に出て、排尿1回排便1回。

食事は拒否。

水は自分で飲みに行きました。

好きなのをと思い、牛肉ジャーキーを3枚与えてみたら

1時間掛けて食べました。

その後は自分の部屋で横になったまま動かない。

前足を撫でていたら涙が出てきちゃった。

シーザーはどこを見ているでもない目をしています。

倒れる度に弱っていくようです。







comment

Secret

No title

2014.06.05.08:19

シーザー君、頑張って~
へこたれるには、未だ少し早いよ!!
今迄も色々な病を乗り越えてきた頑張りで
今回も乗り越えて貰いたいです。
ガンバレ~  シーザー祈ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

2014.06.05.14:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.06.05.15:36

こんにちは。フォルママさんのブログをずっと拝読させていただいております。
私は特にシーザーくんが好きでしたので、心配です。
パソコンを通じて、ただ見守ることしかできなくてごめんなさい。
文章を読んでいて、フォルママさんのお気持ちを思うと、私も涙が出てきます。
以前ブログに載っていたシーザーくんの写真を携帯のカメラで撮って、待ち受けにさせていただいてました。
何もできませんが、これからもずっと応援しております。

No title

2014.06.05.21:07

シーちゃん、、、大丈夫かな!?
心配です(T_T)
これから梅雨入りしてムシムシ湿気もあったりで
犬にとっても辛い季節到来ですね。

早くよくなってーーー。
ちゃんとご飯食べれるようになるといいな。
ママさん傍にいてあげてね。
それだけでシーちゃんのパワー充電されるはずだから☆彡

Re: No title

2014.06.05.22:42

e shinn心様

応援ありがとうございます。
食事を食べないので体力がかなり落ちています。
大好きな散歩にも躊躇していて寝てばかりです。
でも、今日は少し呼吸が楽なようでした。

Re: No title

2014.06.05.22:50

秘密様

ご心配ありがとうございます。
今回は回復が遅いようです。
食事をスルーしてばかりなので体力が一気に
落ちてしまいました。
今は出来るだけ一緒に過ごしています。

Re: No title

2014.06.05.22:56

モモママ様

応援ありがとうございます。
いつも見守っていてくださって嬉しいです。
私もシーザーに出来る事は傍で見守ってあげる
だけになっています。
声を掛けて散歩に誘ったり、軽くブラシをかけて
あげたり。。
またボール遊びや水遊びが出来ればいいのですが。。

Re: No title

2014.06.05.23:06

naomi様

応援ありがとうございます。
食事の量が少なくてもいいので食べてもらいたい
のですが、大好きなオヤツも一つ二つ位しか食べ
なくなってしまいました。
これでは体力も落ちていくばかりですよね。
横になっている時間が殆どですが、何とか回復して
また楽しそうに散歩するシーザーを見たいです。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
