
--.--.--.--:--


今日の様子

2014.06.05.20:59

午前中は部屋から一度も出てきませんでした。

午後になり、水を飲みに出てきてリビングで横になったまま

目だけキョロキョロ。

食事は拒否。

排尿排便なし。


午後3時ごろ、雨も止んだのでパパゾーと私とで散歩に出しました。

家を出てすぐに排尿を一回。

その後は休み休みゆっくりと100mくらい歩いたでしょうか。。。

立ち止まって家の方向を振り返って帰りたい素振りをしました。

きっと疲れたのでしょうね。

帰る事にしました。

P1070945.jpg

家に戻ってから試しに乾燥レバーを与えてみたら食べてくれました。

水はよく飲みます。

でも、飲んだわりにはオシッコの回数は少ないです。

リビングのマットはお気に入りなのに、今日は避けて寝転がっていました。


P1070944.jpg

午後7時前に庭で排尿2回。

食事は拒否。好物のバームクーヘンを一口食べました。

午後8時半ごろに庭で排尿一回。

午後10時半ごろ、水を飲んでから自分の部屋に戻って寝ました。


明日は少しでも食べられるようになりますように。。。




comment

Secret

No title

2014.06.06.09:09

シーザー君、食べるんだよ~
何でもいいから、好きな物だけでも食べるんだよ~
このままじゃ体力がどんどん落ちちゃうよ~
皆、心配して祈ってるよ~
もう一回、復活して散歩に行こうよ、甘えようよ、

心より復活祈ってます。

No title

2014.06.06.18:59

前回倒れたお話では、胸がきゅうっとなったことを
思い出しておりました。
シーザー君は持ち直している様子で、生命力の強さに
喜んでおりました。
今度も強さを発揮して元気な姿が見れるよう期待です。
まずは食べれますように。


2014.06.06.19:08

シーザーくん(ノ_・。)
みんな応援してるよ!
みんなの想いが届きますように。

No title

2014.06.06.19:27

すっかりお婆ちゃんになったムツと、シーザー君の回復を祈ってます。
勿論、フリードも♪

Re: No title

2014.06.06.23:02

e shinn心様

ご心配ありがとうございます。
今日は食べてくれました!
量は通常の1/4ほどでしたが、食べた後は
ボールで遊んだりと元気が戻ってきていま
した。
これが続いてくれるといいのですが。。。

Re: No title

2014.06.06.23:06

オビ様

ご心配ありがとうございます。

今日は仔犬が食べる量にも足りない程の量で
したが、美味しそうに食べました。
食べれば元気が出るようで、ボールで遊んだり
庭を歩き回ったりしていました。
明日はもっと元気になってくれると期待をしたい
と思います。



Re: タイトルなし

2014.06.06.23:09

さくら様

ご心配ありがとうございます。

さくらさんや皆さんの応援が力になって
シーザーに元気が戻ってきました。
今日は食事もし、ボールで遊ぶ姿を見る
事ができました。
皆さんの温かい応援はシーザーに届いて
くれました!

Re: No title

2014.06.06.23:11

ムツのおやじ様

ご心配ありがとうございます。

ムツちゃん、フリード君の応援があれば
明日も元気なシーザーを見る事が出来ますね。
ムツちゃんもまだまだギャルですよ~!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
