
--.--.--.--:--


少し食べました。

2014.06.06.22:58

シーザーへの温かい応援をありがとうございます。

皆様の応援がシーザーに届いて、今日は体調が良さそうでした。

朝、ヒャンヒャン声を出したので部屋のドアを開けると小走りで

庭へ出てトイレ。

大量の尿を出していました。

その後、一時間ほどの間に何度も排尿がありました。

食べなくても構わないと用意した食事も食べました。

食べたお陰で元気が出てきたようでボールを見つけて

楽しそうに遊んだり、大好きなサメのオモチャに話しかけたり

いつものシーザーに戻っていました。

夜の食事も食べました。

今日一日の食事量は、仔犬の離乳食缶詰一缶とドライフード100g。

水はよく飲んでいました。

P1070962.jpg

寝転がらないでボールを咥えて遊びました!

P1070961.jpg

カシャカシャくしゃくしゃと賑やかです。

今日はこんなに元気なシーザーですが明日はどうなのだろうか。。。

そんな事を思ったりしました。

さて、こんな時に~ですが、クイズです。

この尻尾はだ~れだ。

P1070947.jpg


P1070948.jpg


P1070958.jpg

答えはこちらです
最初の尻尾は、軍団のルールは私よ!のこの子。

P1070953.jpg

お邪魔ッタです。

尻尾の写真を撮ったら不気味がって後ろ脚でしっかりと押さえています(笑)


次の尻尾はあんぽんたんなこの子。

P1070950.jpg

フォルフォルです。

庭を歩いていたフォルフォルに声をかけたら、とんでもない方向を見渡して

私を探していました。

すぐ後ろに居たのに・・・・・。


残った尻尾はご心配かけているこの子。

P1070963.jpg

シーザーです。

見事な2色分けの尻尾を持っています。


軍団の尻尾あてクイズでした~。






comment

Secret

頑張れ!

2014.06.07.06:51

シーザー君がまた倒れたという記事を拝見して、、、何も食べてくれないシーザー君の様子がヴィントと重なってしまって心配でたまらなかったです。
ジッと横になっているシーザー君の目を見て胸がつまりました。。。

でも今日、復活したシーザー君を見られてとっても嬉しいです!!
本当に良かった。
こんな穏やかな時間がずっとずっと一日でも長く続いてくれますようにv-22

しっぽクイズ、初心者?の私には難しかったです^^;
イエッタちゃんは正解しましたが、2番目がシーザー君かと思いました。
3番目の黒々とした立派なしっぽがシーザー君だったのですね~
後ろ足でしっぽを抑えてるイエッタちゃんに笑えました。

No title

2014.06.07.17:08

シーザーちゃん、食欲出てきたのですね。
よかった~!

食べないことにはパワー不足になりますもの。
これから、こういう状態が続いてご家族の皆様、ご心配だと
思います。

一人の読者として、軍団シェパちゃんの笑顔がずっと
続きますように。。。お祈りいたします。

シッポあてクイズ、スマイルです。♪

Re: 頑張れ!

2014.06.07.19:41

wind mama様

ご心配ありがとうございます。

今日も気温が低く過ごしやすかったのでシーザーは
体調がよかったです。
食事量も昨日の倍になり、通常食に戻るのも近い
かなと思っています。
でも体調不良は突然なのでこれからも気をつけて
ようと思っています。

尻尾クイズ難しかったですか。
軍団の中ではシーザーの尻尾が一番立派で綺麗
なんです。
イエッタは尻尾を確保しちゃって笑っちゃいます。
私に獲られる!って思ったようです(笑)

Re: No title

2014.06.07.19:46

Yuri ママ様

ご心配ありがとうございます。

シーザーの体調はその日その日で変わってしまい
ほんとに油断が出来ませんが、こうして元気な姿
を見ると嬉しいですね。
一日でも長く。。。スリルある軍団との生活を送り
たいと思います。

尻尾クイズ、ママさんは当たりましたか?


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
