
--.--.--.--:--


へえ~。

2014.06.07.20:23

さっき、テレビを見ていたパパゾーが呟いた。

俺は幸せだから。。

へ?

あ~たは幸せなんだ!

って事はまだまだ耐えられるのね(笑)


さてさて、梅雨に入りましたね。

軍団の庭では紫陽花が咲きだしましたよ。

P1070938.jpg
ヤマアジサイ

下のほうのお花は赤く、上の方のお花は青い。


P1070933.jpg
カシワバアジサイ

昨日からの雨で随分とお花が下がってしまいました。

雨、止んでほしいなあ。。。


P1070932.jpg
ミニバラ

綺麗!

庭に植えていますが鉢あげしようかなと思っています。


P1070939.jpg
金宝樹

赤いお花に金色の粒。

綺麗です。


P1070925.jpg

散歩しているわんこさん見つけるとここに行きます。

興奮すると立ち入り禁止区域に入り込んで吠えるのよね。

やっぱりフォルフォルはあんぽんたん狸だね。


P1070936.jpg

P1070937.jpg


雨の日が続いているのストレス急上昇中~。

何かって言うとヒステリ起こしています。

困ッタ嬢。


今日のシーザー

一日の食事量は、ドライフード300グラム 牛肉100g ササミ3本

水を飲む量が減ってきました。

夕方3時半過ぎに散歩に行き、排便アリ。

排尿は午前中に3回、午後は5回(散歩時に2回)。

今日も落ち着いて過ごすことが出来ました。




comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
