
--.--.--.--:--


ちょっと早いけれど

2014.06.23.16:00

少し早いのですが、夏季休暇に入りま~す

実はパソコンの状態が悪く使えません。

今、息子のパソコンを借りて更新しています。使いづらい。。。


買い替えようか?とも思ったのですが使いやすいので

修理に出すことにしました。

修理が終わるまでブログはお休みします。


ご心配いただいているフォルフォル軍団の様子ですが


シーザーは危機を脱したのかと思うほど回復をしています。

腫瘍が消えたのか!って思ってしまうほどです。

でも、消えてはいないんですよね。。。


フォルフォルは散歩中に心臓発作を2回起こしました。

薬を飲んでいての発作なので心配ですが、今は元気

にしています。

散歩のコースや時間を短縮したりして見守っています。



お邪魔ッタは軍団の男組の衰えを感じて「自分が頑張る!」

と更にパワーアップしています。

元気がなによりと申しますが、たまには凹んでもらったほうが

いいなあ~。お邪魔ッタ限定でね。(笑)



それでは、またね!




自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
