
--.--.--.--:--


7月4日

2014.07.06.13:15

7月4日 午前5時41分  

腫瘍破裂で シーザーは虹の橋へと旅立ってしまいました。


5月下旬から体調を崩し、腹水がたまり起き上がることも

出来ない日もあり、何時逝ってもおかしくない状態でしたが

よくここまで頑張ってくれました。

当のシーザーは自分の体調不良は一時的なことだと思って

いたようです。

また元気に走れるさ!。。。と。

前日も元気で庭の水巻ホースの元を取ってしまって

噴水のように噴出した水に興奮して大はしゃぎしていました。

そばに干してあった洗濯物はびしょ濡れ。

当然私にこってり叱られたのにシーザーはキョトン顔。

ねえ、水遊びって楽しいよ。。。。って。


この日が大好きだった水遊びが最後になってしまいました。

私たち家族は元気です。

ご飯も食べています。

フォルフォルやお邪魔ッタと遊ぶし散歩もします。

テレビを見て笑います。


でも、何をしていても空しい。

家族として居て当たり前だったから

だからシーザーが居ないってダメでしょ。

シーザーだって死ぬ覚悟なんてなかったしできるわけない。

大嫌いな薬も生きるために飲んでいたのに。

虹の橋がどこだかわからなかったよ。って帰ってこないかな。

シーザーに会いたい。


P1070911.jpg


シーザーがうちの子になり、その様子を今までずっと見守って

下さってありがとうございました。

病気と闘っていたときにも温かい応援をありがとうございました。


私はシーザーに一目惚れでした。

シーザーに出会えた奇跡に感謝です。









comment

Secret

No title

2014.07.06.15:21

PC故障の夏休み中でもシーザー君の事が気がかりで
毎日、お邪魔して居ました。
渾身の力で頑張って居たんですね!!
堂々とした風格でハンサムなシェパの代表でしたね。
シーザー君の霊、安らかなる事を念じます。  合掌

管理人のみ閲覧できます

2014.07.06.19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.06.21:15

シーザーくん、水遊びしに帰っておいでね。もちろん、洗濯物はびしょ濡れにするんだよ(^^)d


ままさん 何といっていいかわかりません。ただただ、涙がでます。

シーザーくんのご冥福をお祈りします。

2014.07.06.22:59

フォルママさん、こんばんは。
こんな時間にコメントしてすみません。
今、フォルママさんのブログを見ました。
シーザー君、私も大好きでした。写真でしか見たことなかったのですが、何故かとても惹かれました。
とても優しそうな素敵なシェパードでしたね。
シーザー君、本当に有難う。
ブログばかりでしか、応援出来ない私でごめんなさい。
でも私の心の中ではボニーと共にシーザー君のこと、ずっとずっと忘れません。

管理人のみ閲覧できます

2014.07.07.14:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です

2014.07.07.19:05

遊び慣れないモモと遊んでもらってありがとうございました

No title

2014.07.07.21:37

シーちゃん。。。
旅立っちゃったんだね(T_T)

病と闘いながら、立派にがんばったシーザー。
かっこいいよ。
数年ぶりに先生にも会えたみたいだね。

はじめて会ったのは先生の車の中にいるシーちゃんでした。
大きくてカッコいい♪でも優しい目をしていて。
不思議なご縁でブログを通して様子を知ることもできて。
またもう1度会いたいなって思ってました。

天国にいってもカッコイイ、シーザーのままでいてね。
どうか安らかに、、、

ママさんもお体ご自愛くださいね。

No title

2014.07.07.21:42

とうとう、この日がやって来たのですね。
寂しくなりました。

シーザーは、とっても幸せな日々を送れたと思います。
パパさん、ママさん、そしてみんなで過ごせた事。

きっとシーザーは、『今までありがとう。』って
言ってくれていると思います。

Re: No title

2014.07.11.11:08

心パパ様

いつも見守って頂いてありがとうございました。
シーザーの元気な姿を見てたくさん褒めて下さった
事、忘れません。

Re: No title

2014.07.11.11:21

秘密エム様

シーザーは本当に心優しい大きなシェパでした。
人も大好きで子供にも優しい子でした。
海が大好きだったのでもう一度海へ連れて行って
あげたかったです。

いつも見守って頂いてありがとうございました。
ひとつひとつ感謝しています。

Re: タイトルなし

2014.07.11.11:24

銀カイまま様

最後の水遊びは噴水のような水の中で
はしゃいでいて、あの笑顔は忘れられない
笑顔になりました。
でも、最後が笑顔だった事は幸せですね。

いつも見守って頂いてありがとうございました。
びしょ濡れで帰ってきたら嬉しい!

Re: タイトルなし

2014.07.11.11:28

モモママ様

シーザーを大好き!。。嬉しいです。
ボニーとシーザーはとても仲が良くて、いつも
一緒に遊んでいました。
今頃はまた虹の橋で再開して、いつまでも遊ん
でいるのでしょね。

いつも見守っていて下さってありがとうございました。
私もボニーとシーザーを忘れません。

Re: No title

2014.07.11.11:48

秘密ワイ様

いつも見守って頂いてありがとうございました。

大騒ぎをした水遊びの翌日に旅立つなんて
シーザーは最後まで忘れられない思い出を
残してくれました。
ほんとに可愛い子でした。。

Re: 残念です

2014.07.11.11:50

トモパパ様

モモちゃんの元気さについて行けないシーザー
でしたが、モモちゃんもシーザーも楽しそう
でしたね。

楽しい思い出をありがとうございました。

Re: No title

2014.07.11.12:04

naomi様

先生には数年ぶりにお会いして少し緊張した
シーザーでしたが嬉しそうでした。

今年、仕事を辞めて軍団との時間を大切に
過ごそうと思っていました。
それなのに、次々と病気になって介護の日々
が続き、とうとう看取ることになりました。
でも、最後までそばにいて体を撫でて、名前
を呼んであげる事が出来たのは良かったと
思っています。
シーザーもジッと私を見て穏やかに旅立ち
ました。
今頃はにぎやかになった虹の橋で楽しくして
いるでしょうね。

いつも見守って頂いてありがとうございました。

Re: No title

2014.07.11.12:09

ちゃこ母様

薬で元気になっているだけだと分かっていても
治るのではないか。。と願っていました。
この最後の一か月はシーザーの思い出作りの
ための時間だったのではないかと、今はそう
思います。

笑顔を残して逝ったシーザーは孝行ものですね。。。

いつも見守って頂いてありがとうございました。



No title

2014.07.14.14:40

亡くなってしまったんですね。
今頃、天国で走り回っているかな?
シーザー君。お疲れ様でした!!
あなたの事、忘れません!!
ママさんもご自愛下さいませ。

No title

2014.07.18.13:16

すみません(TT)
何も知らなくて・・・
シーザーさん旅立ってしまったんですね・・・
初めて見たときのシーザーさんに一目惚れでしたよ・・・
本当に会いたかった子だったのでショックです。

Re: No title

2014.07.20.21:40

アルアリ様

天国で可愛い羽根をもらって遊んで
いるでしょうね。
時々見せたいたずらっぽい瞳が忘れ
られません。

Re: No title

2014.07.20.21:44

cynthia様

私もシーザーには一目ぼれでした。
イケメンでしたよね(親ばかです。。)
勇ましい名前に似合わず、ガラスの心
を持った優しい子でした。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
