
--.--.--.--:--


パパゾー、番犬する!

2010.05.02.12:09

今日はイエッタを迎えに行く日です。

でも、まだ家にいます。

パパゾーが朝だけの仕事に行って、東京から戻るのに16キロの渋滞に

巻き込まれてしまいました。

イエッタ~、待っててね~!

なので、こうしてブログを書いています。



え~、一昨日の話ですが。

閉店後の店の前を変な人がウロウロしていると、近所の方から情報を頂きました。

以前、別の場所に構えていた時も2度被害を受けていたので、これは対策をしないと

とパパゾーと相談。

一番手っ取り早いのはシーザーかフォルフォルを番犬として仕事してもらう事。

でも、もしも犯人が凶器を持っていたらこの子達はどうなる?

コレには反対!

じゃあ、どうする?

パパゾーがそのまま残ればいいんじゃな~い?

え!お、俺が残るの?

シーザーやフォルフォルを危険なめには遇わせられないでしょ?

ハイ!決まったね~。と言う事で、パパゾーが泊り込む事になりました。

その初日が一昨日の事。

夜中の3時過ぎにカチャカチャと音がするので、音のほうへ言ってみると

おばあさんがドアの鍵を開けようとしていたそうです。

コラぁー!!何しているんだ!

と怒鳴ると逃げていったとか。

犯人はおばあさん。夜中に町中を物色して歩くおばあさん。。

悲しい世の中ですね。。。

無事に仕事を終えて帰って来たパパゾーは、こう呟いていました~。

何のためにコイツ等がいるんだろうか。。。。

ふふふ、可愛がる為に決まってるじゃないの。

番犬はパパゾーに任せたよ~

DSCN0939.jpg
東京に居た頃の一枚。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.02.17:01

イエッタちゃんが午前中にお迎えで、今頃ご帰還かなぁ~
と思いつつ、お邪魔しましたら大変!!

パパゾーさん、お気の毒に、ご苦労様でしたね。
ワンコでは威勢は良いけど万一の場合、警察等に電話は
出来ませんものね。

嫌な世の中ですね。
それに、おばあさんとはねぇ~
その人にも家族はあるでしょうに、何時か捕まるのに!!!

No title

2010.05.02.21:17

あれま、シェパが3人もいるのに、パパゾーさんが番犬するんですか~(゜゜)

でも犯人がおばあさんなんてね!
最近は万引き犯もお年寄りが増えているそうですね。

No title

2010.05.02.22:07

わ~、、イエッタちゃんの入賞おめでとうございます。 これでもうサル坊は返上かな? 
フォル君もシーザー君も妹との再会が楽しみでしょうね。 

それにしても、空き巣未遂はおばあさんって、、、すごくビックリですね。 
でもパパゾーさんも1人残って夜中に犯人を見つけるなんて勇気あると思います。 
パパゾーさんに拍手! 

Re: No title

2010.05.03.12:51

e shinn心様

パパゾーは帰って来るときに渋滞にはまってしまい、結局1時半に家を
出ました。
渋滞覚悟で出発をしたのですが、時間帯が良かったみたいでスイスイ~。
2時間かからないで訓練所に到着です。
朝と夕方を避けると渋滞にはまらないようですね!

イエッタ、家に着いたらイエッタでした!(笑)
この子は変わらないですね~。明るくて良い子です。

Re: No title

2010.05.03.12:54

あすぴー様

ワンコさん達に何かあったらいけないので、危険な場合は
パパゾーの出番ですね~。(爆)

未遂でしたが、おばあさんだったとは。。。暗い気持ちに
なりますね。

Re: No title

2010.05.03.13:04

ゼウスママ様

有難うございます!
でも、イエッタは全然変わっていませんでした~!(爆)
早速女王様風を吹かせていますよ。

パパゾーもたまには頑張ってもらわねばね~。(笑)
でも、おばあさんが犯人と知って色々と考えさせられました。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
