
--.--.--.--:--


2014.11.11.20:56

らっきょ、9月末に訓練所へ入所し犬のイロハをお勉強中です。


入所する数日前に海へ連れて行きました。

らっきょは初めての海です。

砂浜に足を取られそうになったりしながら初めて見る景色に

少しビビっていました。

P1080297.jpg


でも、慣れるのも早いのね。

さすが、馬鹿さ。ではなく”若さ”です。(笑)


P1080295.jpg

波の怖さも何も知らないから、どんどんと海へ入っていくらっきょ。

大きくなったらクジラになれるかもよ。


P1080309.jpg

遊ぼぉ~

パパぞーを誘っていました。


P1080313.jpg

逃げるらっきょに先回りして構えたら、このギョロ目


誰もいなくなった海はらっきょの遊び場。

たくさん走った。


P1080314.jpg


らっきょ、エシャレットになって帰ってきます!






comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.11.12.20:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014.11.13.19:58

秘密M様

どうぞ無理をしないで下さいね。
フォルも胃拡張の発作の後に胃捻転の発作が起きました。
しばらくの間は注意をしてあげてくださいね。
らっきょは毛が抜けてつるつる~。
まるでバンビの様になってしまいました!
まあ、良い経験を積むと思って割り切ることにしています!

お大事にしてくださいね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
