
--.--.--.--:--


イエ坊~!

2010.05.03.14:24

P1020804.jpg
訓練所で一枚

パパゾーの帰宅が午後1時過ぎになったのが幸いして、渋滞に巻き込まれる

事もなくスイ~スイ~~

無事にイエッタを迎えに行けました~。

先生が連れて来た時に、真直ぐに私に向かって来たイエッタ。

お家に帰るのがわかったのか?

車にもサッサッと乗り込む。

帰りも夕方前に訓練所を出発したので渋滞もないスイ~スイ~

少し時間をずらすと渋滞はさけられるのね~。

イエッタは車の中では居ない位に大人しい。。。

嵐の前の静けさ。。とも言うのか。

それとも成長をした証なのか?

P1020805.jpg
高速を降りたらクレーンで吊り上げられた鯉のぼりが!

さあ~、半年振りの我が家だよ~。

門の中で出迎えたのはフォルフォル。

お互いに首の後ろの毛をボーボーにして確認。

その後で、フォルフォルはボールを捜しに行き、イエッタは

庭の隅々を確認して回った。

ボールを持ってきたフォルフォルはそれをイエッタに渡して

「遊ぼう!」って。

なんとなく緊張しているイエッタに、フォルフォルはオヤツを

あげたり、人形を持って行ったり。。。優しいね~。

P1020808.jpg

そして、一緒に遊んだよ。

久しぶりにプロレス!

これが一番楽しそう~。

P1020811.jpg

夜はイエッタのお疲れ様パーティ~のハズだった・・・・・。

から揚げを見たイエッタは、忍者のごとくやって来てマヨネーズに

鼻を突っ込みから揚げをさらって行った。。。

フォルフォルのご飯を横取り。。ジャーキーも横取り。。。

フォルフォルも必死にジャーキーをガードするも、素早いイエッタには

成す術なし・・・・。

女王様は健在です。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

お帰りなさい!

2010.05.03.16:34

イエッタちゃん、お帰り!!
フォル君も嬉しそう、シーザーもきっと仲良くなれる筈、
時間が掛かるかなぁ~

行く前に比べるとぐ~んと大人になって犬が落ち着いたと
思える場面が随所に出ると思いますが、から揚げには
笑うしかないですね。

今後の三頭のカラミ楽しみにしています。

No title

2010.05.03.19:11

帰りも渋滞なしだったのー?良かった良かった
それにしてもイエッタちゃんさ、江戸川の時より筋肉付いてたよね?
江戸川から守谷の10日前後で何をしたんだー?(笑)
訓練所ではどんな運動してんだろう…?
ま、明日教えてね。あ、返事いらないよ(爆)

Re: お帰りなさい!

2010.05.04.07:26

e shinn心様

フォルが一番喜んでいますね~。
何故かシーザーもソワソワしていて、仲直りのチャンス
を期待しているようです。

大人になったと感じたのは見た目だけでした・・。中身は
イエッタそのもの。
忍者のような動きにはついていません。。。(笑)

Re: No title

2010.05.04.07:28

アークママ様

返事いらないって!?(爆)
まるでスピードスケーターのような筋肉だよね!
相変わらずのはね馬だったよ。
「私はか弱い羊さんです~。」って顔してたのは
やはり演技。
ヤツは手ごわい!

お帰りなさい~♪

2010.05.04.11:48

イエッタちゃんお帰りなさい!皆喜んでるでしょうね~(^^)大好きな皆さんの居る我が家に帰れば嬉しくて嬉しくて、って感じですね♪高速スイスイですか~。そりはラッキー!しかし前記事の件怖いですね。でもウチでも多分犬ではなく父が見張りだな…。でもくれぐれも気を付けて下さいね。

No title

2010.05.04.22:12

おめでとうございます~ついに帰ってきたんですね!
これからまた仲良く遊ぶ姿が見られるかとおもうと幸せ~ですね。
横取り術すごい!
でもきっとフォルフォル君がイエッタちゃんをあまやかしてると思う~^^

どうしてサッカーボールはつぶれないんですか?
不思議です!

Re: お帰りなさい~♪

2010.05.04.22:50

まや様

ただいま~!
邪魔ッた!と言ってた息子も隠れて頭を撫でていたましたよ。
口では意地悪言っても可愛いみたいです。(笑)
それにしても、物騒な世の中ですよね。。。
人がいるのがわかっていても侵入するやからもいるから、用心を
しても怖いですね。
どこのお家も、いざという時は父ですね~。

Re: No title

2010.05.04.22:56

mont様

ただいまです~。
フォルフォルとイエッタは楽しそうに遊んでいますよ。
シーザーも何故かソワソワしちゃって、面白いです。
フォルフォルってイエッタには凄く優しくて、本当に
大好きなんだと思います。
それをうまく利用しているイエッタは凄いです!

サッカーボールは空気が抜けているんですけど、蹴り飛ばすと
勢いで丸くなりますよ。
でも、イエッタにさらにずたずたにされました。。。

No title

2010.05.05.13:37

イエ坊お帰りなさ~~いv-344

フォルくんも相棒が帰ってきてうれしそうe-287
それにしても。。。イエ坊の立ち姿かっこいいなぁ。
訓練所でキレがますますアップしたんじゃないかしら。
フォルくんもいえ、もう誰にも止められない?笑

また賑やかなシェパライフのはじまりはじまり~♪

Re: No title

2010.05.05.16:07

ゆきんこママ様

ただいま~。
2日に帰って来たばかりなのに、半年留守してたっけ?
というサルッタです。
訓練所でのイエッタはどこ?
賑やかを通り越して、毎日サバイバルなフォルフォル一家。
なんとも複雑~。(笑)

No title

2010.05.07.09:10

わ~い♪
イエッタちゃんのご帰還ですね!!(^▽^)

フォル君も相棒が戻ってとっても嬉しそうですねぇ!!!

から揚げのつまみ食いもはしゃいでいる様子も、イエッタちゃんらしくてほのぼのしていて良いです♪

↓記事を読んで驚きました。
パパさんご活躍でしたねv-12
おばあさんが犯人だったなんて。。。。複雑な気持ちです。

パパさんいざと言う時にカッコイイじゃないですか!!

Re: No title

2010.05.07.15:05

胡蝶蘭様

賑やかを通り越している状況です。。(汗”)
イエッタの存在感がこれほど大きいとは、久々に
驚いています。
リンクで颯爽としていたのは誰だったのでしょうか。。。

パパゾーはこういう時に使える人間なんですよ~。(笑)
お年寄りが犯罪を犯す世の中って酷すぎますよね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
