
--.--.--.--:--


同級生

2014.11.13.21:10

訓練所入所の前日、同級生と遊びました。

同級生は、こはるちゃんの弟君たち。

碧くんとらん丸です。


P1080352.jpg

らっきょとは2ヶ月違いのまだまだフワフワ~な兄弟君。

このフワフワ感は限定だからね。

たまらなく可愛いです。


P1080343.jpg

兄弟のお姉さん。こはるちゃん。


お邪魔しま~す。


P1080364.jpg

突然の訪問者に最初は身を隠していた兄弟。

ごめんね、怖がらせて。


P1080359.jpg

兄弟を見ていると、らっきょは怪獣のように見える。


ねえねえ、遊ぼうよ。

P1080361.jpg

ねえ~~、遊んでおくれよ~。


P1080366.jpg

ねえ~~~~~~!遊んで~!

P1080357.jpg


P1080360.jpg

らっきょのしつこいアピールに応えてくれてありがとう~。

楽しく遊べました。

訓練所から帰ってきたら、また遊んでね。



P1080334.jpg

お気に入りのぬいぐるみを傍に置いて思う、らっきょ。

兄弟っていいよね~。





comment

Secret

No title

2014.11.16.11:09

ママさん、らっきょチャンがいないとお寂しいのでは?
いたずらっ子はよけいですね。

本当にパピー時代のフワフワ感は忘れられません。
時計よ!そのまま止って!と思いました。

そして、反抗期。。。
6歳半になった我が家のシェパは落ちついて、何だか
ものたりませ~ん。笑

Re: No title

2014.11.17.23:47

Yuri ママ様

パピーちゃんを見るとらっきょをどうしても
思い出しますね。
また抱っこしたいな~って。

らっきょの反抗期はお邪魔ッタに一度で封鎖
されてしまいました(笑)
何頭かいるとそれぞれの個性が面白いですね。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
