
--.--.--.--:--


おさるくん

2014.11.19.22:46

お~さるくん~~ おさるくん~~

って楽しそうに歌うバカぞーことパパぞー。


買い物に行ったスパーにて、ラーメン用の厚切りチャーシューを

買おうとしたらその値段に興奮し。。。


あのサルめ、こんなに高いチャーシュを食うとは!

サルめ!サルめ!って。。

周りの他のお客さんは怪訝な顔して私たちを見ます。

「あの人、さる飼ってる?」

きっとそう思ったでしょうね・・・・。


パパぞーの言う「おさるくん」とは息子のこと。

名前を呼ばずいつも おさるくん と呼ぶ。

呼ばれるほうも返事する。


おさるくんはパパぞーを おっさん と呼び

私を 母上 と呼ぶ。

当然ですよ~(笑)


パパぞーはその違いに気づき 父上と呼べ!と要求するも

おさるくんに即拒否された。

すると

サルの癖に生意気だ!生意気だ!って騒ぐパパぞー。

このおっさん、面倒クサッ!(笑)




comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
