
--.--.--.--:--


食事量と運動

2014.11.24.20:00


どう? ダイエット効果出ているかしらん?

P1080590.jpg

ドッグフードを減らし、減らした分を野菜・肉などで足しています。

食後は1時間から2時間ほどはお休みタイム。

まあ、この子ですから走っていないだけなんですけど。。。


お休みタイムが終わると、ボール投げ~

大好きな時間の始まり~、始まり~。


P1080592.jpg

恩年7歳のお邪魔ッタ。

早く投げろと言わんばかりに、雄叫び上げます。

投げたボールを全速力で追って、戻るときも全速力。

P1080602.jpg

これだけ走ると疲れるのよね。

疲れた~って合図は伏せ。

P1080608.jpg

もう、無理だから。。。

きっとそう言ってるお邪魔ッタ。

ボールを投げても見もしません。


フォルフォルはすぐに疲れる。

P1080586.jpg

でも、頑張る。

P1080598.jpg

まだまだ頑張る「気」は健在で~す。


P1080584.jpg

旬の野菜を食べて、これからも健康ダイエットは続く。。。




comment

Secret

No title

2014.11.25.09:33

フォルフォルちゃんがボールで遊んでいる姿が見られて、
うれしいです。

イエッタちゃんは我が家のシェパと同じですね。
ボール投げが大好きで、私は二個のボールを交互に投げます。
休憩を取らせずに。。。笑

最後はヘタって、寝転んでいます。
それなのに、私の夜のまったり時間にまた、ボールを加えて、
膝にポトンとのせます。
すこし、相手をして、もう知らん振りしている私です。

Re: No title

2014.11.26.20:41

Yuriママ様

毎日ボール投げをしているのに、ワンコ達は
飽きるって事がないですね~。
ボール=獲物なのでしょうか?
野生の血が騒ぐようです(笑)

フォルフォルの体調はまずまずです。
体調が悪いのかな?っと思っても、他所のワンコ
を見た途端に張り切っています。
これも野生の血のせいですよね!(笑)

No title

2014.12.02.13:56

うちのアリシアは・・・同い年のイエッタちゃんよりも直ぐに疲れてヘタッとすると思いますぅ。
最近、ますますおばちゃんっぽいんですよぉ。散歩も行きたくないみたいで・・・
それが哀しくて(´Д⊂ヽ

イエッタちゃん若々しいなぁ。

Re: No title

2014.12.08.21:45

胡蝶蘭様

イエッタは落ち着かなくて困ります。
遊びのスイッチが入るともう興奮して大変です!
大人なアリシアちゃんがいつも羨ましく思って
いるんですよ。

アリシアちゃん、体調良くなりましたか?
気温もずいぶんと下がってきましたから冷えには
気をつけて過ごしてくださいね。
フィ~ちゃんもねv-345
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
