
--.--.--.--:--


フォルフォル&イエ坊に面会~♪

2010.01.28.08:21

行って来ました~。(先週の日曜日なんだけど。。)

一ヶ月ぶりの感動の対面だあ!!

P1020123.jpg


イエ坊~!ムキムキだね~。

続いてフォルフォル登場。。。

P1020126.jpg

もう樽とは言わせねえ~ぞ!

ダイエット成功していましたよ。

さあ、感動のムギュ~ってとこなのに、水?

のど渇いてんのね。。。

P1020118 (0)


君ものど乾いてたんだ。。。まずは水。。

P1020122.jpg

この日の訓練所はオーナーさん達が多く集まってました。

フォルオル&イエ坊はそちらの方に興味があったようで、久しぶりの対面なのに

非常に素っ気ないものでした。。。

ガッカリ。。。

そして、フォルフォルはイエ坊の後ばかり追ってる。。

あっち行くのも~。。P1020132.jpg


こっち行くのも~。。
P1020133.jpg


いつでも一緒~

最近、揃って体調を崩したそうです。

普通にしてても我儘なフォルフォル&イエ坊。

いつもの大きなお皿にご飯をもらうと食事を拒否。

僕達私達はこんなに沢山食べられませ~ん。。と言ってたらしい。

そこで、パピー用の小さな器に移してあげたら喜んで食べたとか。

しかも、御代わり3杯!

この好待遇を見逃すはずのないフォルフォル&イエ坊。

もうすっかり元気なのに、今日も小さな器で御代わりしている。。

どこまで我儘なんだ。。。。


昨日、訓練所から電話があって面会のあとから元気になって来たとの連絡でした。

あの場ではかなり素っ気ないフォルフォル&イエ坊だったけど、本当は喜んでいたんだ

ちょっと嬉しいなあ~。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村続きは明日。

comment

Secret

No title

2010.01.28.09:47

フォル君イエちゃんの腰巾着のような、いえイエちゃんをお守りするナイトですねv-237

それにしても立派な体ですv-10
どんな手入れをしてもらってるんでしょうねぇ。

2010.01.28.11:40

遅れましたがシーザーさん7歳のお誕生日おめでとうございます!一人っ子生活を満喫して、これからも健やかに楽しく暮らして下さいね!そしてフォルさんイエッタちゃんに面会に行かれたのですか~。明日会える!と思うと嬉しくなりますよね~!置いて帰る時は後髪引かれますけど(寂)。きっと二人でお互いを思いやりながら訓練所でがんばってるんですね!

Re: タイトルなし

2010.01.28.20:46

まや様

有難うございます! 魅力あるシニアを目指してもらいます!

会うまではうきうきしますが、帰りは本当に切なくなりますね。。
フォル&イエ坊は、キリっとしていました。まやさんの言うように
お互いを思いやって頑張っているんですね。寂しいのはあの子達も
同じなんですよね。。

Re: No title

2010.01.29.09:03

胡蝶蘭様

イエ坊のムキムキ~、とフォルの絞り。やはり食事と運動のバランスが
良いのでしょうねえ。
うちでは、いつでもオヤツタイムでしたからv-14

いざと言うときのイエ坊は強いから、フォルは子分でいようと思ったと
確信しました!(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
