
--.--.--.--:--


サル坊、蛇を食う。

2010.05.07.15:18

あ~、サル坊には参った。。。

あいつには怖いものってあるんだろうか???

ないよね!

敵なしだよね!

それにしても、蛇食べますか?

P1000236.jpg
こうしている時だけ可愛いサル坊。


今朝の散歩で竹の子が取れる場所をしきりに臭いをかいで

いたので、フォルフォルやシーザーのにおいでもするのか?

と思ってたら。。

突然、ガサっと素早く竹林の手前の草むらに突っ込んで行って

ほんとに瞬間の出来事で、私はただ呆然。

まるで勝どきを上げているかのように、サル坊は蛇を咥えて戻って

来た。

私に自慢したかったのだろうか。

ギエ~~~イと悲鳴を上げる私を横目に、サルのヤツは蛇をバクっと。。。

30cmほどの蛇がくねくね動く。。。

イエッタ~~~!!放せ~~~!と叫んだら、サルはハッとして蛇を放し

その隙に蛇は竹林へ逃げ込んだ。

う。。。サルが口をもごもごさせてる。

何か食べたみたいだ。。蛇?蛇~!!

生ものは口にしてはいけません。

サル坊、酷い下痢。


P1000238.jpg
腹痛だけどぉ~、遊ぶときはガッチリ遊ぶよ。

P1000239.jpg
チっ!逃げられた。

P1000240.jpg
よお~し、捕まえたあ!

P1000242.jpg

羊の皮をかぶった狼って、サル坊かも。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.07.16:08

爆笑です!!
にしてもぉ・・・ヘビさんはねぇ・・・そりゃあ下痢するよねぇ・・・
この間のレディはやっぱり外面?(笑)
けど、遊ぶ時は思い切り遊んで、落ち着く時はきちんと・・・すばらしいっす!
お大事にして下さいね。

あ、あの病院行ってきます!
Kさんが行った方がいいって言うからぁ~ですよ(^^;)

No title

2010.05.07.20:41

蛇、へび、は駄目です。
良く無事に帰って来ましたね、
イエッタちゃんはどの部分を咥えたんでしょうねぇ~
怖かったですね。

私は犬連れでも、一人でもすぐUターンして戻ります。
蛇と合った日は一日駄目です。
気を付けて下さい。

Re: No title

2010.05.08.09:51

信じられないよね~。蛇を捕まえるなんて。。。
あの構図はぞっとしちゃいました。(笑)
昨日は食事抜きにしたから、夜中にグーグーとお腹の
虫を鳴かせてましたよ~。

こはるちゃんに合った病院だといいな~。
私も行かなくちゃ!

Re: No title

2010.05.08.09:54

e shinn心様

一瞬の出来事だったのですが、蛇は印象に強く残りますね。
子供の蛇だと思います。
尾の方を咥えて、前足で頭を抑えていました。。。
近所の犬がマムシに噛まれて死んだとう話も聞いたので
これから季節は十分に気をつけるようにします。

承認待ちコメント

2010.05.08.12:05

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2010.05.08.12:28

蛇を見て「獲るわ!!」となるイエッタちゃん凄いですね!!
只者じゃない!
しかもモグモグ・・・美味しいのかなぁ?!

イエッタちゃんと一緒に居ると飽きませんねぇ(^^)

蛇を食べると下痢をする。メモッっときます!(爆)

No title

2010.05.08.12:33

蛇ってさ、無臭っぽいけど犬からしたら興味をそそる臭いがするみたいだよ!アークも蛇臭嗅ぐとテンション↑になって捜しまくるもん(笑)
でも、どん臭いから1度もゲット出来た事がないけどね~
そこら辺りは、やまがじとかいそうだよねー(マムシより性質が悪い)
下痢しちゃったのなら、それだったのかな?
でも、蛇って鶏肉みたいでおいしいのかもョ(爆)

2010.05.08.14:42

大変!ママさんいそいで宝くじ買いにいかなくっちゃー!!笑

それにしても。。ぷぷ(≧▽≦)。。人事なら笑えます。。。ププ。
やっぱりどんな場合も生き残るのは♀そんな自然の摂理をも肌で感じさせる出来事ですねぇ。
でも、ヘビもいろんな種類いるし。。。ナマはねぇ。。。その後お腹の調子いかがですか?
遊ぶ元気があるから大丈夫かな?
お大事にね~。

やっぱ、ママさんの言うとおりサバイバルですねぇ。。笑

Re: No title

2010.05.08.15:23

胡蝶蘭様

捕まえるだけなら許せるけど、食べてしまうなんて。。。
サルはホントに只者じゃないですね~。(笑)
まるでジェラシックパークに出てくる小型の肉食恐竜そのもの。
一緒に居ると飽きることはないですが、毎日がサバイバルですよ~。

やっぱり生は下痢するみたいです。
食べなれていませんし。。(爆)

Re: No title

2010.05.08.15:28

アークママ様

人間には臭いがわからないけど、ワンコは騙せないね。
田んぼの周りの土に鼻を突っ込んで、カエル探しもするよ。
アーク君も敏感なんだ~。
ドン臭いって!(笑)そう見えないよ。ダァ==って次々と
咥えて帰って来るイメージがするよ。
蛇料理があるくらいだから、鶏肉味で美味しいのかもね。
私は遠慮するけど~。(笑)

Re: タイトルなし

2010.05.08.15:34

ゆきんこママ様

え~!大当たりあるかなあ?

そうそう、他人事だから面白いんですよ~。(爆)
イエッタは一番小さくて、一番過ごした時間が少ないのに
まあ、色々してくれますよ。
まさにサバイバル。
最近、一日がとても早く感じます。。。(笑)
お腹の調子はまずまず回復してますよ。イエッタは野に放たれても
生き残る率100%ですね!

Re: 凄過ぎです!

2010.05.08.15:42

kazu様

東京の公園にも蛇はいたんですよ。フォルは気づかずに
踏んでいましたけど。。。
イエ坊は食べちゃいますからね。。。野犬みたいです(笑)
Pは回復しています。
これに懲りてくれるといいのですが、私も気をつけようと
思います!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
