
--.--.--.--:--


らっきょ面会

2014.12.10.20:20

先週の日曜日。

らっきょの面会に行きました

房総から都郊外まではなかなか遠いよ。

都に入ってから右に行くか左に行くかパパぞーが悩む。

この日は右。

しばらく走っているとスカイツリーが見えてきた。

P1080649.jpg

走っている車の中から撮るのは難しい。

P1080656.jpg

富士山。

走り続ければもっと近づくのに早々と撮って満足しちゃいました。


訓練所には予定時間に到着。

2週間ぶりにらっきょと面会~

P1080664.jpg

らっきょ、大感激風。

いつの間にか訓練士さん大好きになっていて

担当の訓練士さんが他のワンコさんを出しているのを見て嫉妬するらっきょの図です。

P1080668.jpg

特注のらっきょ専用胴輪が可愛い~


P1080673.jpg

パパぞーが匂いをかませて見たら。。。。

P1080674.jpg

らっきょ、後悔しているの図。

きっと臭かったのだ(笑)


P1080675.jpg

2週間前に会ったのだけれど、2週間でまた大きくなっていたらっきょ。

毛が伸びたね。


P1080684.jpg

らっきょはお母さんに似たり、お父さんに似たりと

ただいま成長中~。


訓練所が大好きならっきょ。

サッサッと犬舎に戻りました。

らっきょ、またね~


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
