
--.--.--.--:--


素直になれよ

2014.12.13.13:50

部屋にいると

リビングから歩いてくるフォルフォルの足音 

P1080640.jpg


あと数歩で顔が見られると思い両手を広げて待つ私

来た!

P1080641.jpg


恥ずかしそうなフォルフォルがゆっくり近づいて来る

フォルフォル~!ってギュウ~~っとしようと思って待っていた

のに。。。

え?素通り??

P1080643.jpg


フォルフォルはチラッと部屋の隅を見た。

そこにはすでにお邪魔ッタがいたのだ。

お邪魔ッタの前では常に強い男でいるフォルフォル。

だから、甘えん坊さんをするわけにはいかないと思ったのだろう。

そんなつまらないこと。。。。。

なあんも気にしなくていいのに!

でも、そういうつまらない事に男気を出すフォルフォルなのよね。

P1080642.jpg


私はギュウ~~~っとしたかったのに!!

どうしてもギュ~~っとしたかった私は、お邪魔ッタの死角に

なる角度の場所で思いっきりギュウ~~ッとしたよ~(笑)

目の下のマズルを掴むと喜ぶんだよね。

可愛いよ
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
