fc2ブログ

場所取り

2014.12.16.20:33

最近の朝の様子。

P1080706.jpg

デッキの上が凍っています。

フォルフォルはつるつる滑ってる


P1080707.jpg

寒くて寒くて。。。。

床暖房とエアコン点けても固まる朝。

この12月は寒~~~~い!


暖かい場所は早い者勝ちなフォルフォル家。

P1080708.jpg

リビングでの場所取りはフォルフォルがいつも勝つ

お邪魔ッタは隅っこ。。

P1080709.jpg

窓越しのお日様で我慢我慢

でも、夜になると・・・・。

食事が終わるとサッサッと部屋に行くお邪魔ッタ。

エアコンの暖かい風があたる場所を一番取り。

一昨日からお布団を出してあげたので気持ち良さ気でイビキかいて寝ている。

そこはフォルフォルの場所。

お布団も大きくてお邪魔ッタには余ってしまう。


フォルフォルは当然お邪魔ッタのお布団で寝ることになるので

体がお布団から落ちてしまう。

今日もお尻が落ちている(笑)


暖房を点け忘れていると教えにくるお邪魔ッタ。

今まで暖房なしでも平気だったのに、お年?って事かしら?

寝ている顔は無邪気で可愛いのにね~。

可愛いと思うのは寝ている時限定(笑)




スポンサーサイト



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード