
--.--.--.--:--


活躍

2014.12.20.22:46

新しいノコギリは大変良く働いています!


目隠しの為のコニファーが育ちすぎてしまって

今や林のような有様。

せめて1.5メートル位まで短くしたいと、新ノコギリで作業開始。

5本目に取り掛かっていたところでパパぞーが帰宅!

「代わってあげるよ。」って言ってくれないかな~

新ノコギリはいいぞ~

そろそろ伐りたくなってきたよね~

っと、怪しい念を送り続けていたら・・・・。


さて、伐るか。


念が!念が!ついにパパぞーを動かした~(笑)

伐り始めたら早い!早い!

か弱い私めの作業とは大違いでございました。

もっと早くに念を送れば良かったざんす。


スッキリ整ったコニファー。

これで、朝の霜も早く溶けますよ~。

洗面所やお風呂場も明るくなりました

P1080696.jpg

しかし、その後。。。。

パパぞーは首痛を訴え。。。。

私は痛めていた右腕の肘から先が上がらなくなり。。。。

後片付けは息子君が担当してくれました。

P1080702.jpg

はあ・・・・確実に老いて来ているのね

まだまだ別の作業が残っているのに。

P1080700.jpg

痛み止め飲んで、湿布薬貼って寝たら、なんと今朝は楽ちん!

よし!

という事で、一番気になっていた「モミジ」の根っこ伐りに取り掛かりました。

作業開始に来ていたダウンは暑くなり脱ぎ捨てて

ノコギリを進めては休みを何度も何度も繰り返して

やっとキレイに取り除きましたよ。

そこへ土を被せて、その土を固めて、周りと同じ様にして

ふう~ぅ・・・・終わった。


フォルフォルとお邪魔ッタも作業の邪魔をしないで大人しくしていて

それぞれが活躍した昨日今日でした。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
