
--.--.--.--:--


BBQと腹を映すパパゾー。

2010.05.08.09:55

パパゾーったら、リビングのガラス戸に自分の姿(セミヌード)を

写して、右向いたり左向いたりしてた。

何しているの?

この腹、どうしようもないな。。」だって!(爆)

息子と思わず爆笑~。

だったらフォルフォル達の散歩を一人でやってみればいいのよね~。

急に腹に焦点を当てたのは、きっとBBQでこはるちゃんパパさんや

レオ&ルークパパさんスリムな腹を見たからじゃないか?

どうしようもない。。と言いつつ、腹をパンパン叩いてお風呂場へ消えたパパゾー。

どうしようもないのはそのやる気のなさだよ~ん。

P1020831.jpg
jack家のこはるちゃん♪

足の包帯が痛々しいです。。久しぶりに会いましたが、少しふっくらして

お姉さんぽかった。


P1020828.jpg
レオ&ルーク家のルーク君♪

イエッタはルーク君の年下のおばさんです。

P1020830.jpg
馬の骨をがっつりしている姿がよく似合うね~。

レオ君はフォルフォルに似ています。甘えん坊なところもね!


P1020832.jpg
アーク家のアーク君♪

なぜか監禁状態。

イエッタが遊ぼうよ~ってバン!したら、えーーーお誘い?って

一瞬引いちゃったアーク君。

そこが可愛い~!

P1020833.jpg
イエ坊

馬の骨をjackさんからもらって齧り付いていま~す。

お肉のお土産まで頂いて、イエッタご機嫌。

お肉は・・・フォルフォルが一気食いしてしまった。。。

楽しい時間はあっと言う間です。

またゆっくりと会いたいな~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.08.20:17

パパゾーさんの心境、良く分かります。
気にはなるんだけど、「色々と面倒だからもう少し、
先行きでもいいかな?」 「そうしようっと!! 」 で
明日からか? 来週からか? 来月からか?
「そうだ区切りがいいから来年から始めよう」だそうです(笑)

BBQで集まっているワンズ達、皆可愛いですね。
人間も楽しそうだけど犬さん達も皆楽しそうです。

No title

2010.05.08.22:11

イエッタちゃんは昨日ヘビを食べて今日は馬だ!
すごいな~!!
パパゾーさんのお腹問題はなかなか解決しないみたいですね・・・
BBQの肉は格別ですもんね!

No title

2010.05.09.13:04

お疲れ様でした~&お土産ありがとうございます^^

パパさんたら事気にしてるんだっ(笑)
ガラスに映してるの想像して爆笑です!
Tちゃんもどんどん太ってきて結婚当初より10キロは太ってます(^^;)
私に太ったら離婚!なんて言っておいて自分はデブになって、私は痩せました。
ムカつくでしょう?
けど「デブ!」とか「ブー」とか言えるからいいんですけど、これ以上太ったら・・・考えます♪
2人でダイエット競争でもさせますか?^^

今アキレスジャーキーを作ってる所なので今度お土産にしますね~
真夏前にもう一度やりたいですね♪

うちのパパも

2010.05.09.23:59

お腹が段バラです(笑)
イエッタちゃん楽しそう。また会いたいな~
みんなでバーベキュー素敵な休日でしたね。

2010.05.10.10:35

先日は楽しかったですー!

イエッタちゃんはまだ若いんだろうなぁとは思ってたけど、同い年とは(笑)
しかも年下だけど叔母さん・・・。
でも女のコの方が大人びてるみたい(苦笑)人間と同じかも。
ご迷惑でなければ、また遊んで下さいね~。

それにしてもフォルぱぱさん・・・(爆)
大丈夫、オヤジも脱いだら凄いから(爆)

Re: No title

2010.05.10.15:10

e shinn心様

最近は、痛風の発作も心臓の方も調子が良いので
またビールを飲み始めました。v-393
急に暑くなったのである程度は許していますが、毎日
はね~。。。
私の分まで買って帰るので、怒るに怒れないで~す。(笑)

BBQで色んなワンコと会う事が良い経験に繋がるようですね。
今回はイエ坊でしたが、我が家の男組みも参加できる機会が
あればいいなと思いました♪

Re: No title

2010.05.10.15:13

mont様

イエ坊は食べすぎですね~。お腹の調子も波があって
困っています。
パパゾーのお腹は自分でもわかっているから性質が悪い
です!
私の妹に「臨月か!」と大笑いされています。(笑)
BBQのお肉は美味しかったです!

Re: No title

2010.05.10.15:19

jack様

Tさんの事を笑えません。。。私も結婚当初から随分と
太りました。。。以前は3号とか5号サイズの服だったの
が、今では9号です。
幸せ太りって事で、Tさんもね!
でもね、ガラスに自分の腹を映すパパゾーって、絶対変でしょ?
海で生腹が見れるかも。。(笑)

アキレスジャーキーの手作り!!jackさんはオヤツも手作りなんですね。
私は精々、砂肝を焼くだけですよ。
楽しみ待たせていただきま~す!

Re: うちのパパも

2010.05.10.15:30

カスタママ様

ご主人も~!(爆)
とてもとてもパパゾーと同じには見えません
でしたよ~。
私が訓練所に行くと、カスタちゃんが毎回遊んでいます。
見るたびに成長が見られて、これからも楽しみですよね♪
また是非会って下さいね~。

Re: タイトルなし

2010.05.10.15:37

レオママ様

こちらそ~、楽しかったです!
動物も人間も女のこの方が大人ですね~。
男の子組みはいつまでもやんちゃで大変だけど、
そこがまた可愛いのよね。
こっちはド田舎だけど、また遊びに来てね~。

レオパパさんも?見えないよね~。
パパゾーは吸引するしか生き残る道はなさそうよ(爆)

No title

2010.05.10.17:47

楽しそうですね~

イエッタちゃんシルバーで素敵なカラーしてますねぇ

フォルパパそんなにお腹出てましたっけ?
すっきりジーンズ穿きこなしてましたよねぇ?

次回は是非参加させて貰います~
ライをイエッタちゃんに会わせたいしねぇ

Re: No title

2010.05.10.21:56

ライ姉様

この首輪は悩んで悩んで(デザイン)、ようやく作って
もらったんですよ~。
去年の誕生日祝いです。3頭のね♪
イエッタのが一番素敵かな?

ぷぷぷ、ジーンズは腰で止まっていますよ~。
ウエストまで登れないんですよ~。

ライ君、イエッタには気をつけてね~。
強引だとイエッタパンチが出るよ~。(爆)

No title

2010.05.11.16:36

腰はきなんて若い!?あれ?違う意味?(笑)

ライはチェーンカラーオンリー~
私が使い易いからって理由ですけど(爆)

イエッタパンチ!ですね
ライもパンチ!&遊んでちょいちょい しますから(笑)

Re: No title

2010.05.11.21:07

ライ姉様

全然違う意味。(笑)勝手に落ちてしまうそうです。

そういえば、ブルークローバーは手に入りました?
緑のカーテンはどう?
私はゴーヤカーテンを犬舎に沿って作ろうと作業しました!
デッキがあるからリビングへの緑のカーテン(朝顔)は、
ちょっと難しくて悩み中です。

No title

2010.05.12.16:23

勝手に落ちちゃうのか(笑)
まぁまぁ
入るジーンズがあるだけ羨ましいですよ~
私なんて・・・あっはっは

ブルークローバーを植える前段階で今の庭ではちと厳しいかな・・・と
なんせ雑草を短く刈ってるだけの庭なので(苦笑)
雑草を全部取り除く事が厳しい(爆)

グリーンカーテンは朝顔の種を蒔いてプランターで双葉が出て来た所です
もう少し大きくなったら地植しようと思っています~
園芸ネットも購入済(茶色のが量り売り売っていたので茶色です)
石灰など色々とジョイフル本田でレクチャーを受けてきました(笑)
二階から下げて固定しようと画策中です
今、ヨシズみたいにネットを立掛けるキットも売っていますよ~


Re: No title

2010.05.13.12:21

酒樽の体系(腹)だからね~。(爆)

ジョイフルか・・・ちょっと遠いのよ。
近場はD2かな。。。
デッキが2段だし、屋根の構造が立てかけが無理っぽくて
朝顔は移動型にしようかと検討してます。
その前に種まかないと!

庭が広いから大変だよね。
今日は芝を買って「ワンコさんの憩いの広場」を拡張します!(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
