
--.--.--.--:--


整理整頓

2015.01.07.23:03

毎日少しずつ断捨離。

今日はクローゼットの中を整理する予定だったのにフォルフォル達の

お布団やらカバーの洗濯で終わってしまいました。

人間用の洗濯機しかないので犬の物は手洗いです。

結構大変なのよね。。。


明日こそ!

クローゼット内断捨離!!!

ここに越してきてから着ていない服が多い。。。特にスカートやワンピース。

スーツも着ないな。。。

コートも。。。

パパぞーの服もバンバンと断捨離の予定。


年末は食器類を片付けと、玄関内の片付けをしました。

食器や靴、靴墨やブラシ、犬関係のものを整理してスッキリ!

綺麗に片付いているとほんと気持ちいいですね。

年が明けても毎日一箇所を断捨離です

P1080722.jpg

さて、今日も出ましたお邪魔ッタ。

私の家事仕事が終わるまで大人しくしていたのでボール投げしました。

跳んでいるボールを前足で抑えようとしています。

たまに可愛いお邪魔ッタです。




自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
