
--.--.--.--:--


整理整頓、その2

2015.01.10.19:53

クローゼットの断捨離が終わった~~~!

大した作業ではないと甘く考えていたのは間違いだった。

物を全て出して、選別して、クローゼット内を掃除して。。。。

そして、要るものだけを戻す。

これだけの事なのに2日もかかるなんてね。


毎日どこかしらを整理整頓している私を見て、パパぞーが言った。

「なんで毎日片づけしているの?」と。

綺麗に片付けるとすっきり気持ちよく居られるでしょ?と答えた。


そのパパぞー。

これはもう無理だろ。。着る時あるか?という服を捨てていいかと聞くと

「あ!これはこれからまた流行るから捨てない!。こっちは気に入っている

からダメ。それは、思い出の服だから取っておく。」


これから流行る?・・・君は何歳になるのかな?

気に入っている服?・・・サイズが大幅に変わっただろう。

思い出の服?・・・服に思い出?今を生きろ!


こんな↑小さな抵抗がありましたが、断捨離決行しました!

私の服もバンバン断捨離!

その努力の甲斐あってダンボール大3箱分を処分です。

スッキリしたクローゼット。

掃除するのも楽ちんで楽しくなりました~。

P1080726.jpg

赤でまとめようとしている場所。

万両が実をつけました。一年前、150円の処分品。

どんなもんだい!って言っているかもね。


P1080724.jpg

ただ今、遊び待ち。

ねえねえ~、遊んで~~~。








自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
