スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちゃんとして!

2015.01.11.22:54

クローゼットの断捨離済んでから、もしや?の燃え尽き症候群?

ちょっと疲れちゃった。

右腕の痛みも相変わらずに加えて、左の手首を捻ってしまい

これは少し休みなさいっている合図ですね。

よし!とばかりにお昼寝。起きた時には夕方でした。(笑)

急いで夕食の準備を始めたのだけれど、フライパンや鍋を持つと

両手に痛みが走って思うようにいかない。

洗い物もたまる。

すると、パパぞーが洗い物を手伝ってくれました。

が~~~~~。

温水出しっ放し、洗剤たっぷりで洗うから泡だらけ。

楽しそうに作業するのはいいのだけれど、周りに水や泡が飛んでる。

それを注意したらね、「後で拭けばいいでしょ!」って。

カチ~~~ン!!!!!

あのね、最初から水や泡が飛ばないようにすれば無駄な作業をしないで

いいのよ! わかった?

っとガツンと言いました!(笑)

ごみ捨てや掃除機をかけたりと手伝ってくれるのは嬉しい。

だけど、教えたとおりに何故出来ないかな。。。?

パパぞーには、もう少し訓練を入れたほうが良さそうね。(笑)


P1080429.jpg

最近、お湯割り牛乳を飲んでいるフォルフォル&お邪魔ッタ。

冷蔵庫から牛乳パックを取り出すと、ペロっと舌を出して目はまん丸。

パパぞーは薄めた牛乳なんて気持ち悪いって言うけれど

フォルフォル&お邪魔ッタのお腹には優しいのよ~。






スポンサーサイト
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
