
--.--.--.--:--


ミツバチ

2015.01.14.20:19

パパぞーの洗濯をしたダウンを取り込もうとした時

右手親指の付け根に激痛が走った~~~!

えっ?と見ると、小さな細長い黒い針の先の様な物体が刺さっている。

と同時に、何かが落ちた。

くも?クモに刺されたの?

でも、痛みがいつもとは違う。

落ちた物体をみるとそれはミツバチ。

ゲっ!!

ミツバチに刺されちゃった!

刺さっている黒い細長い小さいのは針でした。

すぐに針を抜いて血をだして、虫刺されの薬を塗りました。

刺されたところは腫れてくるし痛いし。。。

P1080746.jpg

これが刺したミツバチ。

お尻のあたりに白い紐のようなものが見えるけど、針の一部かしら?

なかなか飛び立とうとしないから、ガーデンシクラメンの鉢へ持って行ってあげました。

こんな小さなミツバチでも刺されると痛いです。

皆さんも気をつけてくださいね。

  
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
