スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仕返し

2015.01.16.20:46

けっこう、根に持つタイプ。

お邪魔ッタは根に持つタイプ。嫌だね~。


昨日のお布団争奪戦の事が原因だと思う。

さっき、寝るために部屋に戻って来たフォルフォルに噛み付いたお邪魔ッタ!

それも凄い勢いで首に噛み付いた!

意味不明な犬語を叫んでね。

きっと仕返しだったと思う。

でもね、今お邪魔ッタが寝ているお布団はフォルフォルのなのよね。

最初に横取りしたのはお邪魔ッタなのに、そういう事はどこかに置いて

しまって、フォルフォルを攻める。

嫌だね~。

P1080737.jpg

この眼!

悪い事考えているよ。


部屋から追い出されてしまったフォルフォルは廊下で寝た。

仲直りする気がないらしい。

これもどうよ。

仕方なく仲裁に入りました。

フォルフォルを起こして一緒に部屋に戻ってお布団に寝かせました。

その間、ジト~~~~~~~~っとフォルフォルを睨んでいたお邪魔ッタ。

当然、私に叱られたけどね。

今はお互いにそっぽ向いて寝ています。

昼間は仲良くしていたのに、女心って不思議だわ~(笑)


ここで、パパぞーの余計な一言。

なにか気に入らなかったんだろう。。貴女でもよく有るじゃないか。

急に腹の虫が収まらないって事が、ははは!



この後、私に噛み付かれたのはご想像通りでございます(笑)



スポンサーサイト
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
