スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風の音

2015.01.17.21:57

夕食の支度をしていた18時ごろ、お邪魔ッタが慌てて玄関へと

走って行きドアを見ていました。

時々耳を傾けてたりして音を確かめている様子。

何だろう・・・・・。

ちょっと気になったのでドア横の窓から外を見てみたけれど

何も変わった様子はなかった。

そこへお風呂から出たばかりのパパぞー登場~。

「よし!見回りだ!行くぞ!ついて来い!」と元気良く外へと

飛び出しました。

パジャマ姿のまま・・・・・。

ついて来い!と呼ばれたお邪魔ッタは私の後ろへ下がっていて

パパぞーを見ているだけ。(笑)

ドアを開けたままだと寒い風が入ってくるので静かにドアを閉めました。

パパぞーは何かぶつぶつと文句を言いながら家の周りを一周。

防犯砂利を踏む音がかすかに聞こえる家の外。

カシャ。。。カシャ。。。カシャ。。。

その音にフォルフォル反応して唸る。

見回り済んで、異常ないことを確認したパパぞーは無事に帰還!

「ヴ~~~~う、寒かった~~。」と。

そして・・・・。

「大丈夫だよ、何もなかったよ。」とお邪魔ッタの頭を撫でた。

変な音は風の悪戯だったようですが・・・・最近の夜回りはパパぞーの役目

になっているフォルフォル家です。






P1080240.jpg

久々のらっきょ。

この頃は4ヶ月を過ぎた頃。

もう今は9ヶ月になります!!!

体は大人並み、でも、頭の中は赤ちゃんのらっきょ。

来週、面会に行きます!










スポンサーサイト
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
