
--.--.--.--:--


つもり。。。

2015.01.21.22:00

冷蔵庫の脚をふと見たら軍団の毛を発見した。

それを引っ張ってみたら毛束だった!

いつも手前のカバーを取り外して掃除機かけているのに

毛束って・・・・ショック!

まだあるんじゃないの?と懐中電灯で冷蔵庫の下を照らしてみたら

恐ろしいほどの毛束を発見しちゃった・・・・またまたショック!!

これは見過ごせないよね。

で、割り箸を3本輪ゴムでつなげて毛束を掻きだす作業開始!

まあ~恐ろしい位に出てきたよ。

毛束・・・毎日の掃除機だけでは取れないのね。

掻き出し作業が終わったあとは、拭き掃除開始。

先ほどの割り箸の先にカット綿を輪ゴムで止めて水を少しつけてから

冷蔵庫下の床面を拭きました。

仕上げは懐中電灯での確認です。

掃除したつもりってダメね。大いに反省です。

P1080748.jpg

このお邪魔ッタのように常に全力出さないとね。ダメよね。

P1080771.jpg

でもね~、常にって大変なことよ。

P1080768.jpg

出来ないときもあるじゃないか。

P1080753.jpg

フォルフォルが手伝ってくれたらいいのになあ~。

ここ掘る掘るワンワン!  (笑)









自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
