
--.--.--.--:--


赤ちゃん返り?

2015.01.23.21:58

あれ?  何でここにスリッパ?

ウン?  パパぞーの部屋にあったネジが何でここに?

はあ~? 石(野球ボール大)が何でここ?


P1080765.jpg



もしかして・・・・・ヤツか?

と思っていたらやはりそうでした。

こういう事に関しては決して裏切らない子だね。(笑)

庭の隅から探したモミジの小さな木切れを咥えて登場です。


P1080761.jpg



ねえ!って一言発したら庭へ逃げて行っちゃった!

最近、らっきょみたいに何でも集めたがりのお邪魔ッタ。

フォルフォルが昼寝ばかりするからつまらないのかな?

ちょっと赤ちゃん返りしている。


P1080757.jpg


見た目はご立派なおばちゃんッタなのに~(笑)




自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
