
--.--.--.--:--


面会・9ヶ月

2015.01.27.22:45

25日の日曜日。

待ちに待った面会日

前回は昨年12月の7日でしたから、ほぼ2ヶ月振りでした。

2ヶ月も会っていないから忘れているんじゃないか?

訓練所が楽しくているから素っ気無いんじゃないか?

そんな風に思っていました。


訓練所に到着して、まずは訓練の様子を見学する事になり

パパぞーと車の陰からそ~っと様子を見ました。

らっきょ・9ヶ月。

訓練は始めたばかりですがまずまずの出来で嬉しくなりました。

嬉しくなるともっとそばに行きたくなっちゃって、

ソロリ~ソロリ~と近づいて行ったら気付かれた!

ママ~~~! ママ~~~!っとばかりにダッシュして来たらっきょ。

体も大きくなって、落ち着きも出てきて、こんなに喜んでくれて

私、物凄く感激しました。

らっきょの大好物の子犬用牛乳を持っていったので、先生に許可を頂いて

飲ませたのですが。。。。。。

これは期待に反して喜ばなかったらっきょでした。

少しだけペロペロと口にしただけ。。。。

もう赤ちゃんではないんですね。

嬉しいような寂しいような

P1080791.jpg
先生とらっきょ。

甘えん坊さんしています


P1080792.jpg

らっきょが喜んでくれたのは嬉しいのですが

カメラを向けると何?と突進して来るのでブレブレ写真の山でした。


P1080793.jpg

パパぞーとらっきょ。

この写真のパパぞーはとても嬉しそうな顔をしています。

ずっと訓練所に居ろ。なんて言ってたけれど本心はどうなのでしょうかね~。


らっきょのお勉強はまだまだ続きます。

来月の面会ではまた少し成長が見られたら嬉しいなあ。

らっきょ、しっかりお勉強頑張ってね。

また会いに行くよ。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
