
--.--.--.--:--


晴れた日は

2015.01.29.21:14

明日、30日は明け方から雪の予報です

お昼ごろまで雪が降るようなので雪遊びができるかな?

っと、その前に・・・・。

P1080773.jpg


フォルフォル&お邪魔ッタのお布団カバーを洗っちゃおう

寒いけれど良く晴れているし風もいい感じで吹いているから

すっきり乾きそう!

この子達の物は全て手洗いです。

お風呂場で長靴履いてブラシでゴシ!ゴシ!洗います。

長靴履いて準備をしていたらフォルフォルがお風呂場に来ました。

それも観念したようにうなだれちゃってネ。(笑)


P1080772.jpg


ふふふ、長靴履いたからシャンプーと勘違いしたようです。

見ていないようで見ているんですね~。

折角なので足だけシャンプーをしてあげました

足だけ? いいの? って意外そうにしていたフォルフォルの表情が笑える。


P1080776.jpg


フォルフォル洗いは予定外でしたが、お布団カバーも綺麗に洗って

干して今日の課題は終了で~す。


P1080779.jpg


お日様いっぱいあたっていたお布団カバーは気持ちよく乾きました。

今、そのお布団カバーの上でグッスリんなフォルフォル&お邪魔ッタ。


P1080783.jpg
このお布団カバーは洗い忘れちゃった~


明日は雪合戦できたら良いね。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
