
--.--.--.--:--


怪我

2015.02.01.21:16

散歩中、フォルフォルが立ち止まり返りたい素振り。

どうしたのかな?と見てみると、後ろ脚の爪付近から出血。

フォルフォルは後ろ足を摺って歩く事が多いので摺ったときに

何かで切ってしまったのでしょうね。

今日の散歩は中止をして家に戻りました。

消毒をしながら脚を見ると、やはり指の間の皮膚から出血をしていました。

少し痛がりましたが薬を塗ってしばらく大人しくさせたら出血が止まり

庭でのボール遊びも出来ました。

これからは散歩道を吟味しないとね。

フォルフォルの怪我で散歩を途中で切り上げたお陰で、嬉しい事もありました!

お世話になったK先生が訪ねてきてくれました~!

半年振りの再会!

フォルフォルも嬉しそうでしたよ。

わかるのですね~。

K先生、今度はゆっくり遊びに来てくださいね~。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
