
--.--.--.--:--


軽量級・重量級・無差別級

2010.05.14.20:17

軽量級のイエ坊です
P1020855.jpg

夕方の散歩はイエ坊が最初。

時間は4時半。

近所のワンコの散歩が一番多い時間帯に出動する。

うちの中では超お転婆娘が、一歩外に出ると淑女に変身する優れもの。

だからどんなにワンコが多くても吠えられても大丈夫!

あ~、どんなにこういう優越感を味わいたいと思った事か・・・・・・。

人にもワンコにも動じないっていいよね~。

外の世界ではイエ坊最高~!!

何が来ても安心していられるのはイエ坊だけ。


その他は。。。。

重量級のフォルフォル
P1020853.jpg

フォルフォルは2番目に出動~!

時間は5時半に近いから、もう散歩している子は殆ど見ない。

フォルフォルの散歩の時間帯って、何故かこの時期はカエルに遭遇する。

今日も可愛い青カエルがフォルフォルの目の前に飛び出してきた・・・。

ピョ~ン! バチン!!!!!

はい。。。フォルフォルは右手でつぶしにかかりました。

しかし、柔らかい肉球のお陰でカエルは逃げ延びました~。ホッ♪

体調を壊して帰って来ることになったフォルフォルも、今では筋肉もついて

毛も伸びて男前になりました~。(親ばかちゃんちゃん

30~40分程の散歩でもいい運動になりますわ。


最後は無差別級のシーザー!
P1020858.jpg

この子は猛烈にファイトする日と、やけにのんびりする日がある。

今日はやけにのんびりの日。

リードが終始ボヨ~~~~ンとたるんでた。

イエ坊、フォルフォルの歩いた道を同じように歩いて、同じように

臭いをかいで、同じようにマーキングをする。(笑)

フォルフォルの体がしっかりと大きくなったな。。と思っても

シーザーには追いつかないね!

追いつかないほうが健康的かも~。

食事を減らし、運動の回数を増やしてきて少しウエストに変化が出てきた

ような気がするけど、まだまだ。。。。

ダイエットの道は厳しいな~。


ガーデニング

梨の実。
P1020862.jpg
受粉作業は難しい~。

今年はあまり実が生っていない。


アマリリスの蕾
P1020864.jpg
去年はイエ坊に抜かれたアマリリス。

今年は阻止すべし!!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2010.05.15.00:41

イエ坊ちゃんの食べてる姿おもしろいですね。
これは何を食べているんですか?
さとうきびっぽい!

花や木が増えて楽しい~ですね。
いつか犬達が花と並んだ写真が見られると思うとワクワクですv-252

No title

2010.05.15.09:47

タイトルを見て「何だろう?!」って思っていたら(爆)

みんな別々にお散歩もママさん大変ですね!!
でも、楽しそう♪

今年の梨はどんな出来になるんでしょうねぇ(^^)実が少なければ一個一個が大きく育つかしら♪

Re: No title

2010.05.15.15:23

mont様

これは骨型のガムで~す。
ワンニャンさんに行ったら、預かりのハスキー君が
とても美味しそうに夢中になっていたので買いました!
うちの連中も皆夢中でしたよ~。

最近ストレスが溜まっていて、その発散にちょっと沢山
の花や植木を買い込んでしまいました。。。。
どこに植えようか?日陰をどう作るか?と、考えながら
花や木に癒されています。v-411

Re: No title

2010.05.15.15:29

胡蝶蘭様

皆の体重別にしました~。(笑)

散歩は5~6回あるので大変です。でも。。。
あの子達は楽しみにしているので、その時間を
一緒に楽しんでいますよ~。

梨はどうですかね~。
実が少ないと間引きしなくていいから、大きく実る
でしょうね!
そうなると嬉しいですねv-411

2010.05.15.17:55

判る!判るよ~その感じ(涙涙)
レオは出先ではヤレヤレだけど普段は大人しいから散歩が楽。動じないし突撃もしないし・・・夏はサンダルで散歩だったのに奴が来てからはスニーカーになりました(ハァ~)
3頭別で散歩してるんだね。私預かりのメスが来てた時は2対1で行ってたよ~。

ご苦労様です

2010.05.15.20:03

幾ら一緒に楽しんでいると云っても5~6回の
散歩は大変ですね。
体重も3段階、性格もそれぞれで面白いですね。

今年の花は、お大事に!
梨もいいけど、葡萄も良く出来ましたよ。
花もこれから楽しみですね。

Re: タイトルなし

2010.05.16.21:33

レオママ様

怪獣が2匹いるから、誰にでもスルーできる存在は貴重だよね~。
イエッタは家の中ではあらゆる悪戯をして困らせるけど、外では
お嬢様だから散歩が楽しい!

最近は2対1の時もあるのよ。
3頭続けて行くのって拷問に近いね~。(笑)

Re: ご苦労様です

2010.05.16.21:37

e shinn心様

3頭それぞれなのでキツイです。。。(苦笑)
でも、その時間を楽しみにしているのを見るとついつい
頑張ってしまうんですよね~。

葡萄も作っているんですか!
今日は蜜柑と無花果と琵琶を植えました。
無事に大きく育ってくれると嬉しいです♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
