スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大好きな場所

2015.02.11.19:20

フォルフォルの靴作成は・・・まだです

指先の傷は完全に塞がったので、散歩は土の多い道を選んで

一日一回行っています。

土の道は摺っても傷になる事はないです。


この季節は朝夕の冷え込みがキツイから、暖かい日中にお散歩。

その方が脊椎症にも優しいようです。

人も犬も冷えは大敵ですからね 

今日は風もなく暖かく穏やかな日でした。

フォルフォルも何時になく調子が良さそうでドンドン歩きます。

時々フラついたり、オシッコのときに転げそうになったりしましたが

まっすぐ前を見て歩いていました。

これはお気に入り散歩道を目指しているんだな・・と。

案の定、いつも曲がるところを曲がらずに前へ前へと歩きました。

この道は長くて今のフォルフォルにはキツイ筈なのだけど

歩きたい!歩ける!って頑張っていたのでフォルフォルに任せました。

散歩道を3/4ほど通過した頃は歩みも遅くなったフォルフォル。

でも、頑張って歩ききってくれました!

ちょっと感激です。



P1080736.jpg

フォルフォルの大好きな散歩道。

途中に二箇所、山栗の拾えるところがあります。

小さな粒だけど甘くて美味しい。

ニタニタ顔で拾っている私の傍で↑のように待っていました。

今の季節は雑草だらけで、そこへ入っては奇妙な種を体中に

くっ付けます。

この種取りが手間なの・・・


ねえ、お顔にもいっぱい付いてるよ、あ!ここにも!ってね。

こうしている時間は宝物です。









スポンサーサイト
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
