
--.--.--.--:--


らっきょ犬

2015.02.16.22:27

昨日、JSV・東日本へ見学と応援に行ってきました。

ちびっこシェパから大人シェパまで、みんな気合が入っていて

格好良かった~

リンクを見て燃えるシェパたちって凄いよね。

シェパの走る姿は最高です。


ふと、遠~~~~~くを見ると・・・・あれ?

まさか!?

あ~~っ!


P1080830.jpg

らっきょ、10ヶ月ではないですか!

ちゃっかりポーズとっていますね~。


らっきょ10ヶ月は社会化のお勉強で来ていました。

私を見つけると、来てくれたのか!と大喜び。

喜ぶ姿を見ると嬉しさよりも切なさの方が増す、この頃です。





自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
