
--.--.--.--:--


休息日

2015.02.17.19:33

今日は雨でした。

雨は嫌いでしたが、最近はホッとする時間になりました。

雨だと散歩を諦めるフォルフォルとお邪魔ッタです。

散歩に出ると出血するフォルフォルなので、雨の日は休息日です。

P1080824.jpg

足の傷を時間をかけて癒す事ができます。

散歩の代わりに軽いストレッチをします。

尻尾や後ろ足を動かしてあげます。

最後にブラッシング。

明日も雨だというので、ブラッシングの前に温湿布をしようと思います。

電子レンジで温めたカイロで背中を暖めます。

雪になるような寒さらしいから丁度いいでしょうね。

今日、明日と二日間ゆっくり過ごせば明後日は少し散歩が出来るかな?


P1080827.jpg


P1080829.jpg

お邪魔ッタはこっそり散歩に出しました。

フォルフォルと仲が良いからと言って何でもかんでも一緒じゃなくていいものね。

元気なお邪魔ッタは散歩に出て気分転換

楽しかったよ~って帰ってきました。

お邪魔ッタには休息日はいらないね



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
