
--.--.--.--:--


楽天家

2015.02.19.22:22

後ろ足がへたりながらも元気なフォルフォルです。

P1080876.jpg

さあ~て、どっこらしょ・・・。

P1080875.jpg

前足頑張れ!!

そ~~~れい!!!

頑張ったぞ~~!

P1080879.jpg

ふ~、最近疲れがとれないな。。。とか思っていそうなフォルフォル。

この後、それなりの速度でボールを追いました。

今はもう、それなりの速度が丁度いい。

P1080883.jpg

お邪魔に対してもそれなりに自分をアピールします。

僕は強いんだぞ! まだ負けないぞ!

っと、威張って見せる事が多くなりました。

威張って見せても体当たりされて突き飛ばされちゃうのに。(笑)

P1080884.jpg

お邪魔ッタは単独散歩に慣れました。

ま、散歩行ければいいのよ~って感じなのでしょうね。

庭遊びも散歩もいつも楽しそう。

でも、ちょっと怪我をしたり病気になるとひどく落ち込むのはお邪魔ッタ。

それに比べてフォルフォルは病気をいくつも抱えているのに明るい。

転んでも転んでもケロっと立ち上がるのがフォルフォル。

頭を振ったらコロンコロンって音がするんじゃないか?(笑)








自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
