スポンサーサイト

--.--.--.--:--


超盛り

2015.02.20.22:07

大きなお鍋でお蕎麦を茹で始めたら、ちょっと足りないかな?と

一握り追加。

うん!これでいい!

茹で上がったお蕎麦をざるに移してみたら・・・うわっ!!

こんなに茹で上がったちゃった。

今日のパパぞーと息子のランチ用のお蕎麦。

お皿に盛ったら超盛り盛りだ!(笑)

いつも足りないって文句言うからいいか。

出来ました~!の声で息子が登場。

一瞬怯んだ。


 ねえ、これ多くない?

 嫌なら残せばいいでしょ、夕食は温にしてあげる(笑)

 箸休めはないの?

 ありません!

 母上、盛りすぎなんだよ。いつもなんでも多い。

 家族の健康を思って一生懸命作ったのに!

 出た!家族の為!

 一本残らず食べるぞ!後が面倒だから。


こんな会話の後、パパぞーと息子はお蕎麦と戦い始めました。

二人の戦いを横目で見ながら豚丼を美味しく頂いたわたし。

大変満足いたしました~~

パパぞーと息子は顔面蒼白(笑)

当分お蕎麦は止めてって。あ~ははは!

文句ばかり言うなら好き嫌いなくしてね~。



スポンサーサイト
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
