
--.--.--.--:--


同じ名前

2015.02.25.19:43

薔薇・シーザー

P1080894.jpg

昨日届いたので鉢へ植え替えました。

ツル薔薇で中央が紅色の白い花が咲きます。

シーザーのお気に入りだった場所に置きます。

リビングから真っ先に見える場所。

だからシーザーはその場所にいたの?


シーザー6歳

同じ名前の薔薇があるなんて、随分と粋な事をするね。




今日はこの他に、ミニ薔薇やオールドローズの植え替えをしました。

姫シャラと月桂樹は植える場所がやっと決まったものの、植えるまで

には行かず・・・。

庭仕事は予定通りにはなかなか出来ない私です。




自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
