
--.--.--.--:--


歩行補助ハーネス

2015.02.26.20:09

飼い主用のショルダー掛けリード付き・歩行補助ハーネスが

届きました!

P1080898.jpg
 
大型犬Lサイズ。

早速装着させてみたらピッタリ!

持ち手を使って、後ろ足が摺らないように軽く持ち上げてあげると

以前に近い状態で歩けました。

今日は一日雨降りだったのでショルダー掛けを使ってのお散歩は明日

お気に入りの散歩コースに挑戦をしてみるつもりです。


体調不良のフォルフォルの代わりにお邪魔ッタがモデルを務めました~。

P1080897.jpg

生地を選べるのでジーンズにしました。

裏はメッシュで通気性が良さそうです。

とても丈夫な作りです。

お邪魔ッタは警戒心MAXで、首に当てた時の抵抗は半端なかったです(笑)

私がそんなに憎いですか!って感じで騒ぎまくり・・・・。

まったく大げさなお邪魔ッタでした。


明日は一緒にお散歩。

久しぶりの仲良し散歩です。

フォルフォルとお邪魔ッタの笑顔を想像して一人ニヤニヤしています!


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
