
--.--.--.--:--


春なのね

2015.03.04.20:19

今朝は寒い朝でしたが、お昼前から暖かくなりました。

庭仕事をしていたら軽く汗かいちゃった

午後から息子の用事があったので久しぶりにフォルフォル&お邪魔ッタを

ちょこっと海の手前まで~

車に乗る前はお邪魔ッタがヒャンヒャンと大騒ぎ。

車を走らせればフォルフォルがヒャンヒャンと大騒ぎ。

いつも大騒ぎな暴走軍団ですなあ(笑)


P1080911.jpg

芝生の小山を登るフォルフォル。

後ろ足は二日間散歩しないで休ませたのでよく動いていました。

P1080912.jpg

空がとても青い。


P1080914.jpg

お邪魔ッタも久しぶりの海ちょこっと手前散歩に大満足。

P1080915.jpg

ね!嬉しそうな顔しているでしょ?


P1080921.jpg

フォルフォルは張り切りすぎて疲れちゃった


P1080924.jpg

丁度いい感じの日陰で一休み

ゆっくり休んでいれば良いのに

車を取りに行ったパパぞーが気になるお邪魔ッタ。


P1080923.jpg

たまに忠犬しますよん


公園の脇には川津桜が咲いていました

P1080925.jpg

P1080927.jpg

桜の傍では今年お初のモンシロチョウが飛んでいて

小鳥が集まっていて

春なのだ。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
